
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


もうすぐクリスマス 12/22

2010/12/23 (木)  カテゴリー/10ケ月

明日はクリスマス

我が家も恒例のクリスマスの飾り付けをしました



5_20101222211035.jpg
リースには今年ハワイでみつけた飾りも一緒に
家族4人のName入り





a2_20101222211002.jpg
玄関先はツリー





a3_20101222211001.jpg
マシューの初めてのクリスマスだね
去年はお腹の中から見ていたかしら。。





a1_20101222211002.jpg
今夜はパパは忘年会。。
夕飯はマシュー、ムサシと3人ゴハン
と言うことで、メインディッシュはみんな同じチキンハンバーグ





4_20101222211036.jpg
ムサシは健康一番にお野菜たっぷりバージョン





3_20101222210959.jpg
マシューは手で食べられるようワンプレートに盛りつけ





2_20101222211000.jpg
これはわたし用
さぁ、みんなでいただきまーす





1_20101222211000.jpg
ムサシもモグモグ





11_20101222211358.jpg
マシューも上手に食べています





a4_20101222212521.jpg
食後はマシューはプレイサークルで。。
ムサシはマシューのおもちゃが気になります





a5_20101222212520.jpg
お腹いっぱい&遊びつかれて
マシューはパパが帰る前に眠ってしまいました

どんな夢をみているのかな?



明日はクリスマスイブ

マシューにもサンタさんからプレゼント届くといいね









この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

