
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


主婦会 12/20

2010/12/22 (水)  カテゴリー/9ケ月

今日はママ友達のお仲間とご一緒しました。

マシューがお腹にいた時に参加した
区のママ学級以来のお友達

本日は吉祥寺のタイ料理のお店『アムリタ食堂』で集合




19_20101221224237.jpg
私はタイの汁無しめん ボリュームもあって満足





31_20101221224440.jpg
全てのランチにはサラダとスープがついています





30_20101221224236.jpg
お野菜だけマシューもいただきました





18_20101221224237.jpg
伊豆へ家族旅行へ行かれていたママさんからお土産をいただきました。
サクサクしていてエビの風味があって美味しかった~





13_20101221221204.jpg
こちらはお料理の講師をされているママさんから、手作りのパウンドケーキ。
自然の甘みで素朴な味わいがたまらなくって
マシューと夕飯の前にいただいちゃいました (ごめんネ!パパ)





12_20101221221206.jpg
そして、ついでに吉祥寺の『小ざさ』で最中を買って来ましたよ~。
食後のデザート





11_20101221221210.jpg
ムサシ君はいいコにお留守番してくれていました。
どうもありがとうね


今日のお店では小上がりを利用させてもらえたので、
日々の子育てについてや、他愛もないオシャベリしながら
赤ちゃん連れでものんびりお食事できました


ちょっぴりマシューよりお兄ちゃんの二人のお友達
もう今月で1歳になるんだねっ

会う度、みんな個性が出てきたり、すくすく成長していくのをみていると
まるで一緒に子育てしている気持ちになって、
知らず知らずに入っていた力がほぐれて行くようでした


次回また、成長しているみんなに会うのが楽しみだな

マシューもママもいいお友達が出来て良かったね









この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

