
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


10ケ月 12/21

2010/12/21 (火)  カテゴリー/10ケ月

今日でマシューは10ケ月になりました



1_20101221090713.jpg
最近は立っちのトレーニングに余念がありません




5_20101221090710.jpg
掴まるところがあれば。。。





6_20101221090710.jpg
全身の力で





3_20101221090711.jpg
立てたねー





2_20101221090711.jpg
しっかり踏みしめてます






10_20101221172006.jpg
チョッピリお疲れたのかマシューは休憩中
ムサシお兄ちゃんはやさしく見守ります


一緒にお散歩できるのも、もうすぐかもね


元気に育ってくれてありがとう














この記事へのコメント

おめでとう!

わ~
10ヶ月おめでとうございます。
何だか、あっという間ですねv-280
もう、つかまり立ちがしっかりできていて
すごい!!
赤ちゃんの成長の早さには驚きますねv-10

そのうち、マシュー君が歩いている
写真を見るのもそう遠くはないでしょうね~

その時を、楽しみにしていますv-238

ロッタママ | URL | 2010/12/21 (火) 18:04

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

