
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


みんなでHappy Birthday! 12/17

2010/12/19 (日)  カテゴリー/ワンコ&baby

今日はマシュー&ムサシとみんな揃ってお出かけ
仲良しのまふぃん&くりゅちゃんとジュウ君、そしてそれぞれのママのご一行様


みんな揃ったところで一路 吉祥寺へ          


先ずは街中の一角にあるミニ原っぱのようなところで一遊び



10_20101219001318.jpg
いいお天気で気持ちいいね~





9_20101219001319.jpg
マシューも日向ぼっこ中





7_20101219001238.jpg
ジュウ君もママのお膝でパチリ





6_20101219001238.jpg
まふぃんちゃん&くりゅちゃんもワンピースがよく似合っていてかわいい



運動したらいい感じでお腹もへってきました
medewo & dineへ。。




2_20101219001241.jpg
ランチだランチだ~





4_20101219001239.jpg
今日はハーブチキンと五穀米プレートをチョイス





3_20101219001240.jpg
ジュウ君とムサシはチキンの香りにクギ付けです






1_20101219001241.jpg
そして実は。。今日はまふぃん&くりゅちゃんママのお誕生日
ジュウ君ママと私と二人でささやかですが
ちょっとしたサプライズパーティーを準備していました


私達までほんわかHappyな気持ちにさせていただいて
一緒にお祝いできたことが嬉しい一日になりました
素敵なお友達がいて本当によかったなぁと思う時間でした





21_20101219003548.jpg
マシューもムサシも一日ずっと一緒におでかけできて楽しかったね


これからもまた一緒におでかけして
同じ想い出たくさん作っていこうね



同じ夢でもみているのかしら。。
おやすみなさい











この記事へのコメント

素敵!

素敵な誕生日会になりましたね!
サプライズって、うれしいものです。
サプライズする側は、喜んでくれるか
反応はどうかな?
って、ドキドキワクワクしますよねv-22

成功して、素敵な誕生日祝いができて
よかったですね~

ランチもおいしそうだし
素敵な1日

マシュー君とムサシ君
疲れたのかな?

いい夢を☆☆

ロッタママ | URL | 2010/12/21 (火) 18:09

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

