
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


巣鴨とスカイツリー 12/6

2010/12/13 (月)  カテゴリー/ワンコ&baby

先日、大阪へ帰る両親を東京駅に見送りに行く途中
立ち寄ったスカイツリー



13_20101213113132.jpg
近くでみるとまた迫力度Up
完成する前に見れて嬉しいな





16_20101213113152.jpg
それから巣鴨へ





15_20101213113132.jpg
マシューも一緒





12_20101213113133.jpg
ニンニクスープの素はいろいろお料理にも使えそう
ラー油も楽しみっ!




11_20101213113134.jpg
激辛の記載だけど、
試飲したらたっぷり効いた生姜の風味が気に入って即買





10_20101213113134.jpg
屋台で販売してた七味唐辛子
ブレンドは大辛にしてもらいました





8_20101213113054.jpg
生姜湯を飲みながらほっこり
ポカポカ身体も温めてくれるし、朝の定番になりそう

おばあちゃんの原宿と言われる巣鴨。
何だか美味しいものもたくさんあって、何だか人も温かい
またゆっくり行きたいな~。


両親が大阪へ帰って何だか少し寂しい我が家






5_20101213113056.jpg
今朝は安納芋をふかしました





3_20101213113057.jpg
ホクホク!いい香りにみんな集合です





1_20101213113058.jpg
最近はマシューも手づかみおやつがお気に入り





またこれからマイペースで頑張ろうっと











この記事へのコメント

美味しそう!

巣鴨は、一回も行った事がないので
今度行ってみたいと思います。

美味しそうなものばかり!
辛いものが大好きな私は、とても魅力的な町です。

マシュー君が手づかみでおいもを食べている姿
可愛くて、心が温かくなります。

お腹いっぱい食べて
いっぱい寝て、大きくなってねv-22

ロッタママ | URL | 2010/12/13 (月) 14:16

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

