
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


カッコイイおじいちゃん 11/23

2010/11/23 (火)  カテゴリー/8ケ月

我が家の2Fにあるウッドデッキ

傷んでいたところを父に修理してもらうことに


1_20101123125336.jpg
どうせなら。。と、
一気に全面張り替えてもらうという大掛かりな作業になってしまいました





2_20101123125335.jpg
工具一式を大阪から送ってもらい、
年期の入った道具を片手にどんどん作業は進んでいきます






3_20101123125335.jpg
木場から取り寄せてもらった材木のペンキ塗りは私達夫婦がお手伝い





4_20101123125334.jpg
ムサシも庭先で見学中





6_20101123130331.jpg
21日で9ケ月のマシューはもう体重が9Kgになりました
いよいよ3回食になり離乳食作りがさらに忙しくなりそう

何を作っても美味しく残さず食べてくれるから、
ママはとっても嬉しいよ



新しくなったウッドデッキで遊ぶのがたのしみだね。
カッコイイおじいちゃん、どうもありがとう










この記事へのコメント

すごーい!

お父様、職人さんですか?
すごいですね~
我が家のベランダは、とても狭いので
いつかデッキが付けれたらいな~と話しているんです。

広いデッキ、洗濯物も
気持ちよく干せそうで良いですねv-22

ロッタママ | URL | 2010/11/23 (火) 15:53

ご無沙汰です

立派なウッドデッキが出来上がりそうだね

今日(28日)、久々にムサシクンに会えたよ
ご主人と一緒に散歩して既に薄暗かったけど、見たようなワンコだと思ったら矢張りムサシクン
ダイスケも最初は躊躇してたけど、思い出したのかハグをしまくり

今日は穏やかだったけど、又寒くなる頃だから風邪を引かさないよう気をつけてネエ~

ダイスケ・ママ | URL | 2010/11/28 (日) 22:56 [編集]

ダイスケママさん

ダイスケママさん!
こちらこそご無沙汰しています。

先日、主人からもダイスケくんに会えたこと聞きましたv-10
恒例のハグダンス?!をして久しぶりの再会をしたとか(笑)

もう今年も後一ケ月!!
早いものですね。
今年中にダイスケくんファミリーに
お散歩でお会い出来るのを楽しみにしていますv-22
みなさまもお身体大切にe-454


ムサシママ | URL | 2010/11/30 (火) 08:25

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

