
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ひさしぶりのブログ  11/19

2010/11/19 (金)  カテゴリー/8ケ月

またまた実家に帰ってました
久しぶりのBlog Up

実家のある大阪から東京までのロングドライブで疲れたのか
ちょっぴり風邪っぴきの我が家だけど、何とかみーんな元気

大阪のおじいちゃん&おばあちゃんも一緒にやってきてくれました




10_20101119151609.jpg
マシューもニコニコでご機嫌





1_20101119151430.jpg
大好きなおじいちゃんと一緒にお風呂






3_20101119151429.jpg
最近はヒトデのおもちゃがお気に入り






4_20101119151429.jpg
しっかり温まってねェ





8_20101119151610.jpg
今年も冬が始まるね。
みんなで温かくして元気に過ごそうね












この記事へのコメント

いいですね!

実家に帰ると、ほっとしますよね~
私の実家は、歩いて5分で、仕事も一緒なので
近くにいる事があたりまえですが
旦那さんの実家は、離れているので
自分の実家に帰ると、嬉しそうですv-22

自分が生まれた場所って
やっぱり落ち着きます。

マシュー君。
おじいちゃんとお風呂、良かったね!

ロッタママ | URL | 2010/11/22 (月) 13:49

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

