
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


STOKKE TRIPP TRAPP   11/4

2010/11/07 (日)  カテゴリー/8ケ月

今日、マシューの椅子『STOKKE TRIPP TRAPP』が届きました



2_20101106130735.jpg
マシューに選んだのはホワイトウォッシュカラー





5_20101106130733.jpg
ベビーガードはホワイトでクッションはデニムブルー





6_20101106130733.jpg
マシューのサイズに調整完了
いよいよマシューは座ってみました。
なかなか座り心地もよさそうで気に入ってくれた様子

成長に合わせて座板と足載せ板の高さが変えられ、
背筋の伸びた正しい姿勢で自然に座ることが出来るのが






9_20101106130732.jpg
今夜の我が家の夕飯は、豆腐ハンバーグ
お野菜やひじきもたっぷりでヘルシー






13_20101106131442.jpg
そして旦那サマが『堂島ロール』を買って来てくれました
ハワイ行きの機内食に出された味が忘れられなかったみたい。。






12_20101106131443.jpg
ムサシもクンクン





10_20101106131840.jpg
食後にコナコーヒーと一緒にいただきましょう
今日も一日お疲れさまでした









この記事へのコメント

ステキな椅子v-353
とってもオシャレだけど座り心地もよさそう。
マシューくん、これからますますご飯が楽しくなりますねe-343

豆腐ハンバーグ、とってもおいしそうですe-266

堂島ロール、おいしいですよねぇ
私も大好きですe-415

milktea | URL | 2010/11/07 (日) 19:56 [編集]

かわいい!

STOKKE TRIPP TRAPPのイス、最近みかけます。
たくさん色があり可愛いですよね~
大人になっても使えるというのが、とてもいいですv-22

マシュー君。
このイスと共に、ご飯を食べたり、勉強をしたり、お話したり
色々な日々を過していくのでしょうね。
楽しみですねv-238

豆腐ハンバーグもロールケーキも
美味しそう!
ムサシ君も、食べたいよね~

見ているだけで、お腹すいてきますv-274

ロッタママ | URL | 2010/11/09 (火) 11:58

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

