
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ズーラシア動物園 11/3

2010/11/04 (木)  カテゴリー/未分類

今日は秋晴れのいいお天気

1歳を迎える前に子供を動物園に連れて行くと、
一定の病気に対する抵抗力(免疫)がつくと言う研究結果があるらしい。
諸説いろいろ、効果はさておき。。。




1_20101104104535.jpg
マシューと横浜のズーラシア動物園へ





2_20101104104535.jpg
入ってすぐ迎えてくれたのは大きな大きなインド象





6_20101104104533.jpg
マシュー!ほら、ゾウさんだよ~





3_20101104104534.jpg
マシューも身を乗り出して見ています





5_20101104104533.jpg
愛嬌たっぷりオラウータン





12_20101104104609.jpg
ソフトクリームで一休み。
モンブラン&バニラミックス





4_20101104104534.jpg
スマトラタイガー 迫力





11_20101104104610.jpg
インドライオン風格が漂います。。






13_20101104104633.jpg
何と言う名前のお花かしら。。かわいい





7_20101104104612.jpg
日向ぼっこ中のカンガル~





10_20101104104610.jpg
ずっと見たかった美しい毛並みのオカピ





15_20101104104632.jpg
広い敷地の園内にはピクニックスペースもたくさんあったので、
今度はお弁当を持ってまた来たいなァ





18_20101104112135.jpg
気持ちいいお天気の中、お散歩気分の動物園だったね

また、遊びに来ようね












この記事へのコメント

ズーラシア、公園の中にある動物園って感じでいいですよね♪
1歳前に。。。って初めて知りました!
うち、1歳前に連れてったかしら?

マシューくん、動物の事一生懸命見てますねv-290
ソフトクリームもv-344
いろんなことに興味津々なんでしょうね。

最後の笑顔、とってもかわいいですe-266
下の歯いっぱい生えて来ましたね!

milktea | URL | 2010/11/04 (木) 19:15 [編集]

動物園

動物園、最近行ってないですね~
久々に見る動物達
迫力があって、とても可愛いですv-22
動物園とか、水族館は
子供だけじゃなく
大人にとっても、ワクワクする場所ですね。
マシューくん。
歯がはえてきたのね!
可愛い歯ですね~v-238

ロッタママ | URL | 2010/11/06 (土) 10:57

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

