
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


風邪  10/29

2010/10/29 (金)  カテゴリー/8ケ月

真冬のような東京

急な気温の変化でマシューはお風邪を引いてしまいました

食欲は相変わらずモリモリだし、
お熱はないものの、鼻水と咳を少し。。
病院に行ったら風邪の初期症状とのことでお薬をいただいて来ました。



6_20101029141133.jpg
初めてのお薬
スポイトでシロップを上手に飲めるかな。。




7_20101029141132.jpg
お薬手帳で記録しようね





8_20101029141357.jpg
マシューがまだ寝てる間に、
スムージー用にあった買い置きの冷凍のあまおうでジャムを作ってあげよう。





5_20101029135437.jpg
ひたすらコトコト




4_20101029135438.jpg
完成
お砂糖を入れなくても充分な甘み





3_20101029135438.jpg
マシューのデザートにたっぷりトッピンッグ






9_20101029142055.jpg
マシューが元気になったら、一緒に遊ぶのたのしみだね


はやくよくなりますように







この記事へのコメント

大丈夫かしら?

マシューくん。
大丈夫かしら?
心配です。
早く、元気になりますようにv-22
イチゴジャム、美味しそうですね~
いいなv-274
コトコトしているお鍋から
いい香りがしてきそう。

ムサシくん。
お耳可愛いね!

ロッタママ | URL | 2010/10/29 (金) 15:45

寒いね

引越しはだいぶ落ち着きました
元々ここの地元出身だったからね

マーシュ君、風邪引いたとか
いきなりこの気温変化じゃ、大の大人でさえ鼻をぐずつかせてる状態だもんね。

暖かくして、ジャムも少し上げてムサシクンと早く遊べるようにね

お大事に~~~


PS
ダイスケも新しい家に馴染んでるけど、違うワンコを求めて散歩をしきりに催促
でも、しつっこい性格は小さい相手を怒らせてるけど、大きい犬は相手をしてくれてる
付き合うこっちも大変だけどね

ダイスケ・ママ | URL | 2010/10/30 (土) 15:17 [編集]

マシュ早く元気になりますように

お久しぶりです!!
9月14日に無事に女の子を出産しました
希美といいます♪ヨロシクです
昨日、実家から家に帰ってきました♪

ネオは武蔵君みたいになれるか心配でしたが
どうにか普通にしてます(笑)まだまだ武蔵君までは
無理ですがたまに添い寝してます(笑)

ハワイに行かれたんですねぇ
いいなぁ。。。ウチも来年、主人がバカンスとれそう
なのでハワイに行こうかと思ってます♪

また
お邪魔しますね★

neo | URL | 2010/10/31 (日) 18:38

ダイスケママさん

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
マシューの風邪も良くなり一安心です。

お引っ越しも落ち着かれたとか、良かったですね。
お散歩コースでなかなかお会いできなくって残念です。
神田川沿いでは、ダイスケくんいないかしら~って思いながらお散歩しています。
また、どこかでお会いできるのを楽しみにしていますね!

寒い毎日なのでお身体大切にv-22

ムサシママ | URL | 2010/11/04 (木) 12:04

neoママさん

ママになられたのですね。
女の子だそうですね。
無事にご出産されたと聞き嬉しいです。
おめでとうございます。

neoくんと希美ちゃんとの2ショットはいかがですか?
きっと仲良しになってくれますよ。
これからますます寒くなりますのでどうかお風邪に気をつけてくださいね!

ムサシママ | URL | 2010/11/04 (木) 12:07

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

