
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ムサシDay♪  10/23

2010/10/26 (火)  カテゴリー/わんこ

今日はのんびりムサシday



11_20101024155404.jpg
ウッドデッキで日向ぼっこ





10_20101024155404.jpg
ハワイのお土産のTシャツも気に入ったかな?





1_20101024155327.jpg
旅行中、長い間いいコにしてくれていたムサシに今日はクッキーを焼いてあげよう
ワードウェアのエグゼクティブシェフで見つけた型抜き。





2_20101024155327.jpg
アルファベットとボーン型などなど





3_20101026102450.jpg
ムサシもやってきました





4_20101024155326.jpg
おからに米粉とオリーブオイル、
それにふかしてマッシュしたお芋を加えてこねこね。。
今日のお芋は安納芋だからハチミツ入れなくても美味しいよ




6_20101024155325.jpg
トースターでこんがり





7_20101024155325.jpg
できあがり~





8_20101026094926.jpg
おからクッキーだから食べ過ぎても大丈夫かな


ムサシ、お留守番お疲れさまでした。
いいコにしてくれててありがとう








この記事へのコメント

美味しそう!

美味しそうなクッキー♪
たくさん食べれて嬉しいね!

アルファベットとボーンの型抜き
可愛いですね~

見ているだけで、ワクワクします。
お菓子専門店に行くと、よく色々な種類の型が売っていますが
見ているだけで、ワクワクするんですよねv-22

ムサシ君。
口元に付いたクッキーのカスが
可愛いよv-238

ロッタママ | URL | 2010/10/26 (火) 11:50

この間は久しぶりにむっちゃんをもふもふさせて頂き
超しあわせでした~

陽当たりの良いデッキでお昼寝~
覚めたら、ママ手作りの美味しそうなクッキーのおやつ
鼻のせもビシッと決めて、さあ!召し上がれ~

うん、確かに口元にクッキーのカスが。。。 かわゆす~

mufcruまま | URL | 2010/10/27 (水) 00:45

mufcruままさん

久しぶりのmufcruままさんに会えてムサシはとっても嬉しそうでしたv-22
ムサシには至福のひとときだったはずv-10
目を閉じてとろぉぉ~んとして幸せそうでした。

また遊びに来てくださいね!
ムサシとマシューと待ってマースe-349

ムサシママ | URL | 2010/10/28 (木) 15:02

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

