
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


花火 10/8

2010/10/19 (火)  カテゴリー/Hawaii

毎週金曜の19:45~
ヒルトンのラグーンから花火が打ち上げられます

今夜は夕飯を食べながらラナイから見る事に









hanabi.jpg
花火の打ち上げある音が耳と体に響いて驚いたのか
初めはちょっぴり泣いてしまったねけど
色とりどりに開いては消えていくのを不思議そうに見上げていたマシュー

その瞳の中の大きな花火は空に浮かぶのよりママにはきれいに見えました
キミと見られて嬉しいなっ










この記事へのコメント

花火

ハワイにいく時は、必ずワイキキショアのコンドに泊まるときめているのですが、ここはヒルトンホテルがナライから見えるので、花火も特等席で、きれいに正面に見えるのです。

ここのホテルのナライは、6人くらいは
テーブルを広げてご飯を食べれるくらい広いスペースなので
金曜日の夜は、ここでお酒と美味しいものを食べながら
花火をみたものです。

19:45~
遊んで帰ってきてから
この時間までに夕飯の準備をするのが
結構大変でした(笑)

ロッタママ | URL | 2010/10/19 (火) 13:13

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

