
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


土曜の朝 (KCC朝市) 10/9

2010/10/20 (水)  カテゴリー/Hawaii

今日は早起きして土曜の朝市

KAPIOLANI COMMUNITY COLLEGEのファーマーズマーケット


a12_20101014133618.jpg
先ずは目覚ましに入り口でコーヒーをget




a3_20101014133617.jpg
コーヒーを飲みながら今日の出店チェック




a8_20101014133616.jpg
ハワイらしいお花




a4_20101014133617.jpg
かわいいボトルに入ったハチミツのマノアハニー
オヒア・レフアと言う真っ赤な花から採取されるのだそう。





a5_20101014133615.jpg
さすがハワイ!日本のお惣菜もあります





a7_20101014133838.jpg
おだんご





A1_20101014133854.jpg
よく熟したパイナップル
近づくだけでいい香りがします





a11_20101014133838.jpg
お気に入りのお店





a10_20101014133837.jpg
グリーントマトをフライにしていただきます




a13_20101014133837.jpg
それから今日の朝ご飯
バジルソースとモッツァレラが





a16_20101014133836.jpg
『Pacifikool パシフィックール』のハワイアン・ジンジャーシロップ
ノーマルジンジャーをオーダー。
ピリリとした後味もクセになるなぁ~
シロップのボトル入りを日本に持って帰ろう





a17_20101014133836.jpg
お腹もいっぱい。。
楽しい海沿いドライブは続きます











この記事へのコメント

美味しそう!

KCCの朝市v-22
美味しいものいっぱいでいいですよね~
私は
山から下山したあと、朝食として
色々と美味しいものを食べました。
一番美味しかったのは、ムサシくんママも食べられた
トマトフライ・バジルのピザとジンジャエール。
あの時は、ハンバーガーもポップコーンも食べたり
たらふく頂きました。
どれも美味しいものばかりだから
魅力的な朝市でした。

父は、KCCのTシャツを
今でも夏になると着ています(笑)

ムサシくんママが羨ましい。
私もまた、行きたいな~


ロッタママ | URL | 2010/10/20 (水) 15:19

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

