
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


KAILUA BLUE  10/9

2010/10/21 (木)  カテゴリー/Hawaii

大好きなビーチのカイルアビーチ


ハワイにいた頃、いろんな気持ちを胸に訪れたこの海。
きれいなビーチはたくさんあるハワイだけど
私にとっては時別で大切な場所




24_20101014132822.jpg
Kailua Blue...





23_20101014132823.jpg
ここではどんなに眩しくてもサングラスなしに眺めたいこの青





25_20101014132822.jpg
あの頃は自分の子供とこの海を見るなんて想像もつかなかったよぉ
マシューもこの海を記憶のどこかに残してくれるといいな。。




kailua.jpg
またいつかみんなで来ようね





26_20101014132821.jpg
お父さん、お母さん、今回一緒に旅が出来て嬉しかったよ
ありがとう





8_20101014133221.jpg
今回はお決まりのコースのハワイでしたが、
何より大切な家族とたくさんの想い出ができました


素敵な想い出を胸に。。。
明日、ムサシの待つ大阪へ帰ろう







この記事へのコメント

ハワイの旅お疲れ様でしたv-290
やっぱり海がきれいですね~v-353
マシュー君の脳裏にもしっかり刻み込まれた事と思います。
ムサシ君お待たせ~ですねv-22

私が今までにハワイに行ったのは3回ですが
一番最近に行ったのが8年前なのでv-356
最近のハワイが見れて楽しかったです。
ハワイに行った気分になりましたv-301

milktea | URL | 2010/10/23 (土) 07:48 [編集]

素敵♪

素敵♪
Kailua Blue...
懐かしいです。
でも、私が行った時は
くもりだったので、その時よりも
とても素敵です。
いいな~
晴れたKailua行ってみたい。

素敵ですね。
大好きな場所に、大好きな人と一緒に行けるなんて
しかも、可愛い自分の子供を連れていけて。
見ているだけで、幸せな気持ちになりました。
ありがとうございます。

ロッタママ | URL | 2010/10/23 (土) 14:05

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

