
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


The Waikiki beach boy 10/8

2010/10/18 (月)  カテゴリー/Hawaii

今日もハワイの海におはよう!とあいさつ

午後からみんなでビーチへ


16_20101014132442.jpg
今日も一日よろしくネ        





20_20101014132441.jpg
いよいよビーチへやってきました。
マシュー初めての海

ザブ~ン海には波があるんだよ~





21_20101014132440.jpg
おじいちゃんの大きな手でしっかり支えてもらったら怖くないねー





22_20101016223330.jpg
マシューもWaikiki beach Boyの仲間入りが出来たかしら。。。
今度来た時は、自分の足でこのbeachに立つのが楽しみだね





そして午後からは父のリクエストにこたえてドライブへ




d2.jpg
以前あったサトウキビ畑は全て撤退し、パイナップル畑に変わっていました





d1_20101014115736.jpg
以前住んでいた頃、両親と来たDole Plantation
懐かしいな~





d3_20101014115736.jpg
パイナップルのソフトクリームで一休み
やっぱり美味しい!マシュー来年は一緒に食べようね





1_20101018151421.jpg
ドールで見つけたクリスマスのオーナメント
ハワイに来るといつもオーナメントを記念に買って帰ります。
今年はマシュー初めてのクリスマスの記念に






2_20101018151422.jpg
ハワイらしいクリスマスの飾りも。
ハワイ語でMerry Christmasと書かれています
家族みんな一緒だね






hana.jpg
日本に帰ったらあっと言う間に冬がやって来てクリスマスだね。
もう少し夏の気分を味わって帰ろう














この記事へのコメント

お祝いコメありがとうございましたe-343

プールデビューに続いて海デビューですねv-363
初めての海がワイキキビーチなんて、マシュー君も
もう立派なWaikiki Beach Boyですv-353

パイナップルのソフトおいしそう。
後ろでマシュー君がじ~っと見つめているのがかわいいですv-344
クリスマスのオーナメント素敵ですね。
クリスマスが来るのが楽しみになっちゃいますねv-290

milktea | URL | 2010/10/19 (火) 07:23 [編集]

わい!

マシュー君。
ビーチデビューおめでとう!
海は、冷たかったかな?

色々な体験ができて、幸せだね~

ここのパイナップルのアイス美味しいですよね♪
暑さに溶けていくのと競争しながら食べたのを思い出します。

この周り、パワースポットがたくさんあるんですよね~
2箇所くらい行きましたv-22

なつかしい!
次回、クリスマスのオーナメント
買いに行きたいな~

ロッタママ | URL | 2010/10/19 (火) 13:07

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

