
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


マシューのプールデビュー 10/7

2010/10/14 (木)  カテゴリー/Hawaii

午後からはHilton内のプールへ


pool1_20101014112221.jpg
マシューも初めての水着に着替えてスタンバイOK






pool2_20101014061258.jpg
ちょっぴり冷たいプールの水温
ゆっくり入ってみようね





pool4.jpg
お風呂とは違う感覚が不思議な様子だったマシューでしたが
お水も怖がらずに先ずはプールデビューが出来ました





a19.jpg
泳ぐのも楽しめるといいね
好きなことがたくさん増えますように













この記事へのコメント

マシューくんサングラスかけてCOOLv-354
プールデビューがハワイのプールなんて
かっこい~e-343
白いハイビスカス珍しいですね。
キレイv-353

milktea | URL | 2010/10/14 (木) 19:27 [編集]

アロハ~

マシューくんのサングラス、めっちゃいけてる!!!
楽しい楽しいハワイ旅行記、見ていて気分上々になりました。
やしの木の写真も素敵ですね~。
美味しそうなものばかりで・・・体重計には乗ったかな?
家族揃ってのいい思い出になりましたね!
わたしのブログはまだ休憩中です・・・

tomo | URL | 2010/10/15 (金) 09:07

かわいい!

マシュー君のサングラス姿!
とてもかわいいですね~
赤ちゃん用のサングラスが売ってるんですね。

ママと一緒にプールデビュー
素敵です。

マシュー君、ハワイで素敵な経験ができて
よかったね~


ロッタママ | URL | 2010/10/15 (金) 15:49

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

