
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


モヤさま IN HAWAII 10/7

2010/10/14 (木)  カテゴリー/Hawaii

よく晴れたワイキキの朝
今日は午後からプールの予定
午前中はフラフラ、ワイキキ散策しよう




moya5.jpg
広い海と空の下、深呼吸をしたら、さぁでかけよう





moya4.jpg
DFS前のお土産屋さんにワンコの洋服を発見
日本でお留守番中のムサシにアロハシャツのお土産はないかしら。。


一緒に選んでくれてる店員のおばさん、よくお顔を拝見したら。。




4_20101014052339.jpg
なんと、モヤモヤさまぁ~ず2の"Hawaii モヤモヤSpot"に出ていた方






moya2.jpg
TVで見ました~~!って興奮気味に話したら、あのダンスも披露してくださいました
一緒に記念写真も撮っていただき感激





1_20101014052216.jpg
そして、別れ際。。
『ちょっと待ってて』とお店の中から何やら持って来たかと思うと
この髪飾りを私にそっと付けてくれました


何だか、Hawaiian Spiritsに触れられたような温かい気持ちになれました
嬉しい。。

旅の想い出がまた一つ。
大切にします
どうもありがとう









この記事へのコメント

素敵ですね。

ここのお店、以前見かけた事があります。
素敵な定員さんですね。
ダンスまで披露してくださるなんて!
私も1度見てみた♪

こういう温かい出来事があると
さらに、その土地が好きになりますよね~

私も、今度お会いしたら
話しかけてみようかしら!

ロッタママ | URL | 2010/10/15 (金) 15:46

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

