
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Henry's Place 10/6

2010/10/08 (金)  カテゴリー/Hawaii

今日もいいお天気のハワイ
今日の予定はワイキキをお散歩&Shoppingしよう



a1_20101008200714.jpg
カラッとした風が心地いい。。




a2_20101008200713.jpg
今朝はトーストとサラダにスクランブルエッグ





a9_20101008201007.jpg
マシューは先日TAMASHIRO MARLETで購入したアヒ(まぐろ)入り




a3_20101008200713.jpg
お買い物の途中、水分&ミネラル補給に立ち寄った『Henry's Place』。
トランプタワーの手前にあるこの看板が目印





a5_20101008200711.jpg
お店はこんな感じ。とってもアットホームな感じです






a17_20101008201010.jpg
お店はカットされた果物が並んでいます




a4_20101008200712.jpg
他にはサンドイッチもありました




a6_20101008201009.jpg
家族みんなは盛り合わせのような、6mixをチョイス





a7_20101008201008.jpg
私はマンゴーだけのを
ここのマンゴーはほーんとに美味しいです。
この後、もう一つおかわりしちゃいました




a10_20101008201006.jpg
そして、懐かしの場所
ハワイにいた時暮らしていたKuhio通り沿いのコンド。
あのお部屋には今どんな人が住んでいるのかしら。。





a15_20101008201107.jpg
今夜はカレーを作りました
何だか予想以上に美味しくて、こちらもおかわり。。
日本に帰ったら体重計がこわいなぁ




a13_20101008201106.jpg
今日は歩き回ったせいか、
マシューもパパも今夜は早めにおやすみしました


今日もとても楽しかったね

たくさん寝て、明日また元気に遊ぼうね










この記事へのコメント

わ~

知っているところばかりで
なんだか、懐かしい~
私は、まだ2回しかハワイに行った事がないのですが
毎日、毎日
色々な場所を歩きまわっていたので
結構知っているところが多く出て
嬉しいです。

去年は、まだトランプタワーができていなかったのですが
もう、完成されたんですね~

最上階にイチローが住んでいるとか!

次回も楽しみにしています!

ロッタママ | URL | 2010/10/09 (土) 11:16

写真からも気持ち良さが伝わってきます♪

たくさんフルーツが並んでいて
果物好きにはたまりませんv-10
マンゴーおいしそうe-343
熟してますね~

カレーもとってもおいしそうです。
いっぱい遊んでいっぱいおいしいもの食べて
幸せいっぱいですねv-353

milktea | URL | 2010/10/09 (土) 23:31 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

