
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


HAWAII IZUMO TAISHA 10/5

2010/10/07 (木)  カテゴリー/Hawaii

ハワイ3日目の今日はハワイ出雲大社からスタート



16_20101006205134.jpg
何だかここにいるとハワイってことを忘れてしまいそう
しかしながら日本からのハワイ移民が建立した
100年以上の歴史があるのがこのハワイ出雲大社なのだそう





17_20101006205135.jpg
マシューと一緒に参拝。
みんなが幸せで健康でありますように。。




15_20101007180601.jpg
お守りもありました





14_20101007151319.jpg
そして本日のランチは安東飯店ジャージャー麺。
このお店の名物で私のハワイの定番メニュー





13_20101007151318.jpg
上の肉味噌を豪快に混ぜて食べます
今度はシーフードチャンポンを食べてみたいなぁ。。

『安東飯店』
1499 S King St (Map)
Honolulu 96814
947-9444




10_20101007151317.jpg
そして午後からは両親にマシューを預けてアラモアナへ
Macy'sやOLD NAVYにてマシューのお洋服を購入
Macy'sはうわさ通り空いていて穴場でした

お買い物後は喉が乾いたので大好きなJumba Juiceで一休み





9_20101007151317.jpg
今回はスムージーにシリアルやフルーツが入ったものをチョイス!
お腹が空いていたので丁度良かった~





5_20101007151538.jpg
こちらは幻の蜂蜜と言われるハワイ島の
『Rare Hawaiian Organic White Honey』
絹のようになめらかな質感と評判の蜂蜜。。
楽しみだなぁ
エグゼクティブ・シェフ / バス & バトラーにて購入。





2_20101007151537.jpg
ワードウェアハウスでみつけたマシューのABCの布製絵本&身長計





3_20101007151537.jpg
そして日本でお留守番中のムサシへのお土産。
ハワイ出雲大社のPet用お守り





7_20101007184153.jpg
ムサシを預かってもらっているお義姉さんからのメールだと
今日も元気でいいコにしていたそう



何だか今夜はちょっぴり(かなり?!)
ムサシが恋しいワイキキの夜でした


おやすみ、ムサシ










この記事へのコメント

いいな~

ハワイ出雲大社ですか!
バスで、通り過ぎた事はありましたが
行った事がないので
今度は、行ってみたいな~
ハワイで、ジャージャー麺ですか!
何だか、韓国みたいですね(笑)
美味しそう。
食べてみたいです。

私もアラモアナで、アサイ食べました!
今度は、Jumba Juiceでも食べてみたいな。

アサイといば、カイルアに行った時に食べたものがとても美味しかったです。

日本に帰ってからも、アサイを毎朝食べたりしましたv-16


マシュー君の身長計も
ムサシ君のお土産も素敵です。

良かったね~

ロッタママ | URL | 2010/10/09 (土) 11:26

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

