
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Hawaii (The GRAND WAIKIKIAN) 10/4

2010/10/06 (水)  カテゴリー/Hawaii

2年ぶりのハワイ

今回留守番予定だった父も無事に一緒に参加出来ることになり
私達夫婦にマシュー、私の両親の5人でのハワイ
ムサシは兄の家で預かってもらえたし一安心

飛行中、マシューは準備してもらった乳幼児用のベッドのbassinetでは
寝てくれませんでしたが、抱っこしていたらぐっすりでした





11_20101006205640.jpg
2年前はまだ建設中で、
去年はマシューを授かったのでお預けだったハワイ。。
いよいよ到着した 『THE GRAND WAIKIKIAN』






28_20101006205037.jpg
着いた初日はのんびり過ごし。。。
そして次の日、起きてみると気持ちいい風が吹いてハワイに来たんだなぁって実感

朝食は持参したお米でおにぎり
パクっ!と海を見ながらほうばるのは最高でした





27-1.jpg
そして午後からはレンタカーをして買い出しへ
マシューもチャイルドシートで上機嫌





26_20101006205034.jpg
母がハンバーガーが食べたい!とのリクエスト!
買い出しの前に定番のクアアイナへ
大きなハンバーガーを全員ペロリとたいらげました





25_20101006205032.jpg
そしてダウンタウン近くの『TAMASHIRO MARKET』へ
看板にかかげられたカニのオブジェが目印

場所   802 North King Street Honolulu,Hawaii 96817
TEL    (808)841-8047
営業時間 9:00~18:00(月~金)、8:00~18:00(土)、8:00~16:00(日)






24_20101006205027.jpg
店内にはハワイ産のものがメインで売られています




22_20101006205137.jpg
お魚も新鮮で美味しいんですよっ
(ちなみにお肉は鶏肉がありました)





27_20101006211739.jpg
そして今夜はハワイに来たら一度は訪れる『ソゴンドン』






23_20101006212309.jpg
オススメはキングカルビ





20_20101006205136.jpg
スンドゥブ(水豆腐)
今回は2人前以上からは宅配してくれると知り、部屋まで届けていただきました




21_20101006205136.jpg
TAMASHIRO MARKETで購入したハワイアン風に味付けされたワタリガニ。
新鮮なので生のままでいただけました






6_20101006212019.jpg
部屋でのんびりと家族でわいわいと楽しい時間が流れて。。
ハワイ2日目の夜はゆっくり更けていきました



さぁ、明日は何をして過ごそう。。
楽しい旅の始まりです









この記事へのコメント

ムサシママさんおかえりなさい!
ハワイ、楽しそうですねe-343
食べ物もおいしそ~e-266

ハワイでの様子の続き、楽しみにしていますe-68

milktea | URL | 2010/10/07 (木) 07:05 [編集]

わ~

ハワイ旅行、素敵です!
お話楽しみにしていました。

家族、5人で行かれたんですね~
素敵ですね。

マシュー君、赤ちゃんの頃から
ハワイデビューできるなんて
何だか、羨ましいv-22

これからのブログ
楽しみにしています。

ロッタママ | URL | 2010/10/09 (土) 11:30

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

