
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


いってきまーす  10/2

2010/10/02 (土)  カテゴリー/Hawaii

めっきり秋らしい毎日
一週間前が嘘のように涼しくなりました




4_20101001002646.jpg
ルルちゃんママからまたまた美味しいものをいただきました。
フランスのエシレバター専門店「エシレ・メゾン デュ ブール」のクロワッサン
バターの香りがたまりません




5_20101001002645.jpg
お店は丸の内。
今度お店に行ってルルちゃんママオススメのバターを買ってみたいな~
人口3,000人程の小さな村から毎週このバターが空輸されてくるのだそう
是非味わってみたいなぁ~





7_20101001002644.jpg
仲良しのお二人さん
今日は何をお話ししているのかしら





6_20101001002645.jpg
そして明日から2年ぶりのハワイへ


ムサシは大阪のおじいちゃんとお留守番。
いっぱいお土産買って来るからいいコにして待っててね









この記事へのコメント

エシレのバターおいしいですよe-343
パンがいっぱい食べれちゃいます。

マシューくん、いよいよ初ハワイですねv-301
楽しんできてくださいね。
ムサシくんちょっと寂しいけど、大好きなおじいちゃんと
一緒なので安心ですね。

最後の3人でお話してる写真、とてもかわいいe-265

milktea | URL | 2010/10/02 (土) 18:43 [編集]

わいは~

明日から・・・気をつけて楽しんできてね!
ムサシクンもいい子にしててえらいね!
マシュークンも初めて体験たくさんして
大きくなって帰っておいで~!!!
私も刺激を受けてがんばるわ~。。。

tomo | URL | 2010/10/02 (土) 23:27

ごめんなさい!

コメント最後のハート、
ハートブレイクになっちゃってますね!
もちろん「ハートv-344」の
間違いです。
ごめんなさいv-356

milktea | URL | 2010/10/03 (日) 07:43 [編集]

いってらっしゃい!!

エシレバター、私大好きです。
前にプランナーの仕事をしていた時
結婚式で出していたエシレバターの残りを、よく持って帰ったものです。。(笑)

ハワイですか!
いいな~
私も行きたいv-233
去年行ったのに、もお行きたいです。

ファミリーでの旅行ですか?
マシュー君。
素敵な経験、たくさんしてきてねv-22

お土産話、たくさん聞かせてください。

ロッタママ | URL | 2010/10/04 (月) 13:59

いつもありがとうございます。
楽しい、土産話を待っています。

ももぱぱ | URL | 2010/10/05 (火) 12:56

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

