
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ほかほか弁当?10/25

2008/10/27 (月)  カテゴリー/Hawaii

今日のお昼はハワイでもおふくろの味ほかほか弁当!?
前から気になっていたごえん屋へ。
itemを1つ~3つ選べる。しゅうまい、鯖の塩焼き、ハンバーグ、海老フライEtc..
私は鯖の塩焼きとコロッケをchoiceで約$9くらい。
大根おろしまでついてくるありがたさ☆

bento.jpg


ご飯もふわっと一善分くらの量なのでぺろっと食べてしまいました。(笑)
日本のほか弁にしたら少々お高めではありますが、
ハワイのこってり料理に飽きたら是非どーぞ!

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

