
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


おせわになりました 9/25

2010/09/30 (木)  カテゴリー/旅行

お里帰りの〆にいつも立ち寄るのは『元祖 味 太助』
これもお里帰りの楽しみの一つ


本場だけあって、牛タンのお店は数多い仙台。
でも私達がお気に入りなのはお義父さんオススメのこのお店
旦那サンも幼い頃に連れて来てもらって以来のお気に入り




1_20100927145430.jpg
今回は運良く3分程で入れましたが
お店を出ると更に列は長くなっていました






2_20100927145430.jpg
やっぱりこの味
咬めば咬むほどに、ジューシーな肉汁と程よく味付けされた塩加減が
こうばしさと混ざり合ってたまりません
牛テールスープと麦飯のランチセットでお腹いっぱい大満足





B8_20100929121641.jpg
すっかり陽も落ちて、空にはまぁるいお月様

お家までもうひと頑張り。
安全運転でのんびり東京へ向かいましょう





2_20100930235703.jpg
お義母さんから戴いた手作りのバッグ&お財布





1_20100930235702.jpg
ぬくもりのいっぱい詰まった贈りもの



3泊4日のお里帰り
あっという間の楽しい時間でした。
また、家族みんなでおじいちゃん&おばあちゃんに会いに行こうね

おじいちゃん&おばあちゃんどうもありがとう









この記事へのコメント

仙台といえば牛タンですねe-343
いっぱい並んでますね~
それにしても分厚い牛タンv-352
おいしそうe-328

お義母さまからの手作りのプレゼント。
とても手が込んでますね。
心のこもったプレゼントうれしいですねv-290

milktea | URL | 2010/10/01 (金) 07:11 [編集]

昨日、かわいいバックを持ってる~って思いました。
お義母様お手製だったとは!!!
なんて素敵なご家族なのでしょう~~。
目がハートになっちゃいますわ!
お財布も、ぬくもり感じます~。

tomo | URL | 2010/10/02 (土) 23:21

かわいい。

素敵なお里帰りになりましたね。
マシュー君もいい思い出ができたでしょうね~v-238

牛タン、大好きなので
羨ましい。

仙台は、サービスエリアしか寄った事がないので
いつか、美味しい牛タンを食べに行きたいですv-237

お義母さまからの手作りのプレゼント
素敵ですね~
温かいぬくもりを感じます。

ロッタママ | URL | 2010/10/04 (月) 17:25

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

