
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お墓参り 9/24 Vol.3

2010/09/28 (火)  カテゴリー/旅行

今日はいよいよお墓参り

行く途中に立ち寄るのが『あ・ら・伊達な道の駅』

こちらではいつも梅干し、お味噌、お土産などなどを購入



b1_20100927160604.jpg
中の休憩処には宮城らしいものが迎えてくれました。
ここは伊達政宗旗揚げの地といわれるゆかりのある地
マシューの5月人形と同じだね





8_20100927145354.jpg
無事お墓参りを終え、
ご先祖様にマシューも初めましてのご挨拶ができました






3_20100927145431.jpg
夕方のムサシのお散歩はみんなで近くの堤防へ
ジャンプ (ボケてしまった...)






4_20100927145432.jpg
ボールを投げてもらって遊ぶのが大好きなムサシはご機嫌






5_20100927145432.jpg
広くって気持ちいいね~たくさん遊んだかな?






7_20100927145353.jpg
さぁ、おじいちゃん、おばあちゃんの待つお家へ帰ろう









この記事へのコメント

よかったですね。

マシュー君、ご先祖様に初めましてのご挨拶ができて
よかったね!

私にとって、お墓参りは
安心するというか、ほっとする場所です。

なので、1ヶ月に1回は
行ける距離にある親族のお墓には、極力行こうと決めています。

ご先祖様達は、マシュー君に会えて嬉しかったでしょうねv-22

ムサシ君のきれいなジャンプ
とても気持ちよさそうです。

おもいっきり遊べてよかったね~

ロッタママ | URL | 2010/09/29 (水) 15:47

道の駅って色々地元のものを売っていて素朴な感じで
楽しいですよね~e-343

マシュー君ご先祖様にご挨拶できてよかったねv-290

ムサシくん楽しそ~v-344
いいお顔ですね。

ムサシママさんのブログはいつも写真がとっても
美しいですv-353


milktea | URL | 2010/09/29 (水) 20:56 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

