
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


おじいちゃん&おばあちゃんに会いに Vol.1

2010/09/26 (日)  カテゴリー/旅行

シルバーウィーク、
今年はみんなでパパのお郷の宮城へお墓参り


25_20100926020006.jpg
ドライブ大好きなムサシはマシューと早く行こう~とスタンバイ中





24_20100926020005.jpg
途中の那須高原SAで一休みムサシはドッグランへ





23_20100926020002.jpg
平日のお昼過ぎのせいか、誰も利用していなくて貸し切り




22_20100926020001.jpg
マシューと記念撮影だよー





21_20100926020000.jpg
おやつはソフトクリーム




6_20100926023558.jpg
あまりのんびりしていたら、着くのが遅くなちゃうよ~
急いでおじいちゃんおばあちゃんの待つ宮城へ向かおう





20_20100926015959.jpg
無事に到着
おじいちゃん、おばあちゃん大きくなったでしょ~

前回は東京にマシューに会いに来てくれたのは5月。
4ケ月ぶりの再会


久しぶりに会えて嬉しいなぁ


これから一家4人、3日間お騒がせ&お世話になりまーす








この記事へのコメント

ムサシママさんおかえりなさ~いv-363
みんなで車で大移動、お疲れ様でした。

我が家もむーこがいるし、実家に帰る時は
いつも車ですが、あちこちSAに寄るのも
楽しいですよねv-344
ドッグランもあったりするし。

早く行こうよ~e-343
のムサシくんかわいいです。
みんなでお出かけうれしいんですよねv-353


milktea | URL | 2010/09/26 (日) 07:24 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

