
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ABC    9/15

2010/09/18 (土)  カテゴリー/6ヶ月

今日はマシューは英会話スクールの体験レッスンに行ってきました





7_20100917232358.jpg
先ずはブロックを使って。。色のお勉強。
Red , Pink , Green





4_20100917232401.jpg
先生はお歌を歌ってくれました
お歌が大好きなマシューは目をキラキラさせて先生を見ていました





5_20100917232359.jpg
絵本を使って色んな手触りを確かめます。softly~
マシューは自分でページをめくったり興味津々
30分もあっという間に過ぎ、とても楽しそうにしていたマシュー





14_20100918003356.jpg
出来るだけ多くのものに触れさせてあげたい。。
その中からマシューが好きなものを見つけられたら嬉しいなっ










この記事へのコメント

すごい!

マシュー君
もう、英会話ですか!
でも、今の時代は
小さい頃から
色々するんですよね~v-22

私も、英会話・バレエ・スイミング・ピアノ・ガールスカウト
塾と、今振り返ると色々な事をやりました。

親が、きっかけを与えてあげる事で
その子の可能性は、ひろがりますよね。

マシュー君、将来
どんな子になるか、楽しみだねv-22

ロッタママ | URL | 2010/09/18 (土) 10:59

マシュー君、すごいですねぇ!
小さい頃からが大事だと思います。
続けられるといいですねぇ~♪

ウィルママ | URL | 2010/09/18 (土) 12:36 [編集]

マシューくん、英会話行ってきたんですね。
とても楽しそうなお教室ですねe-343

興味がありそうな事にどんどん触れさせてあげたいですよね。
色々楽しみですね~v-22

milktea | URL | 2010/09/20 (月) 19:05 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

