
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


手作りご飯 9/13

2010/09/13 (月)  カテゴリー/わんこ

ムサシのご飯

去年までは食が細かったムサシが、今年に入って食欲旺盛に
一緒に大阪に里帰りしてたからかしら

たくさん食べさせてあげたいけど、太っちょになるのも心配



1_20100909145740.jpg
そこで決った量でも満足してもらえることを期待して、
まふくりゅちゃんママに教えていただいたお店から
手作りご飯の材料をお取り寄せてみました
今回は解凍後、生のまま与えての冷凍パラパラタイプのささみと馬肉の2種類






3_20100909145739.jpg
無添加・無着色・無香料の国内厳選素材





1_20100909154037.jpg
色んなお野菜の他に、きな粉、うなぎの骨、イワシ、わかめ、
ひじき、ビール酵母、えごま、サプリメントやハーブetc...
そして人も食べられるそう。安心






3_20100913221637.jpg
この健康一番と言うのにお湯をかけ柔らかくなったところに
今日はお肉と玄米、茹でたお野菜、おからをトッピングしてアレンジてあげました






13_20100909145834.jpg
ムサシ、どう今日のご飯は美味しかった?






10_20100909145835.jpg
気に入ってくれてるといいなぁ






7_20100909145836.jpg
食後、ムサシはスヤスヤ寝てしまいました
少し続けてみようかなぁ。


これからも健康で元気いっぱいのムサシでいてね










この記事へのコメント

ムサシくん、ママに色々考えてもらえて幸せ者だなぁ
健康一番、とても体に良さそうv-353

ムサシくんのご飯にマシューくんの離乳食で
ムサシママさん大忙しですねv-355

ムサシくんカット変えたのかな?
とてもオシャレでかわいいですv-344

milktea | URL | 2010/09/14 (火) 08:30 [編集]

素敵です。

ムサシくん、素敵なママでいいな~
美味しそうなご飯。
ムサシくん、ますます
食欲が出てきますねv-238

ムサシくんのカット
とても可愛いですね~v-266
お耳が短くて
ロッタもこのカットにしてみたいな~
体もスッキリしていて
Good!
本当に可愛い♪

ロッタママ | URL | 2010/09/14 (火) 10:36

むっちゃん、トリミングでイメチェンしましたね~
短いお耳とトレードマークのしっぽが可愛いね~
お目めぱっちりのむっちゃんはどんなカットも似合うよ~

ママの美味しいご飯食べてスヤスヤzzzzzz
しあわせそうな寝顔に1拍手!

まふくりゅママ | URL | 2010/09/14 (火) 23:17

まふくりゅママさん

ムサシはこちらのお店気に入ったようです♪
今何やらキャンペーン中みたいなので
また追加オーダーしちゃいそうですv-10

いつもワンコ思いのまふくりゅママさん
これからも色々と教えてくださいねv-22
イメチェンしたムサシにもまた会いに来てくださいねv-238

ムサシママ | URL | 2010/09/15 (水) 08:20

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

