
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


いつも一緒  9/9

2010/09/09 (木)  カテゴリー/ワンコ&baby

お昼寝中のお二人さん




5_20100909145738.jpg
ねぇねぇ。ムサシお兄ちゃ~ん寝ちゃったのぉ





6_20100909145738.jpg
チュっ





4_20100909145739.jpg
こっちに来て一緒に寝ようよ~





b6_20100909145900.jpg
私の腕枕でスヤスヤ





2_20100909163828.jpg

いつも一緒だね
同じ夢でも見てるのかしら。。。


たくさん寝てまた明日いっぱいあそぼうね


ゆっくりおやすみ








この記事へのコメント

相変わらずかわいいなぁv-10
ホント仲良しですねe-343

ムサシくん、毛がふわふわv-277
私もさわりた~い

遠近法かな?
ムサシくんの方が大きく見えますね。
ムサシくんって確か4キロ位っておっしゃってましたよね?
うちのむーこも最近測ったら3.9キロになってましたe-282

milktea | URL | 2010/09/09 (木) 19:56 [編集]

マシュー君、ムサシお兄ちゃん
ママにぴったりくっついてお昼寝タイムzzzzz
幸せすぎる~

ムサシお兄ちゃんの背中にチュ!しているマシュー君が
可愛い~
そのうち「ボクもしっぽがほしい~」って言い出すかも。。。

まふくりゅママ | URL | 2010/09/10 (金) 22:55

わ~

気持ちよさそうに寝ていまね。
どんな夢を見ているのかなv-22
ムサシくんの毛も、マシュー君の髪の毛も
フワフワですね~
触りたいなv-10

私も一緒にお昼ねしたいです♪

ロッタママ | URL | 2010/09/11 (土) 15:18

まふくりゅママさん

最近はマシューがムサシに興味深々。。
ちょっと圧倒され気味のムサシ兄貴です(笑)

今度会ったら、マシューにしっぽが生えてるかも~~e-350

ムサシはまふくりゅままさんLoveなのでまた遊びに来てくださいね~e-266

ムサシママ | URL | 2010/09/11 (土) 23:07

私もむっちゃんLove Loveですよ~

いつもランチの後にお持ち帰りしたい衝動にかられ。。。
「いや、いや、これは合コンじゃないし」っと
かろうじて理性を働かせている私です。。。。

むっちゃんの背中にもふもふしている時が超幸せ~です。

まふくりゅママ | URL | 2010/09/12 (日) 00:54

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

