
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ムサシママ  9/3

2010/09/03 (金)  カテゴリー/わんこ

今日はご近所のワンコ友達の
まふぃん&くりゅちゃんママとジュウ君ママとランチ


我が家に集合の約束をしていました。
すると、お二人は私のためにサプライズお誕生日を計画してくれていました



2_20100903222011.jpg
大好きな上北沢駅前の『パティスリーミヤハラ』のフルーツケーキ
まふぃん&くりゅちゃんママ、ジュウ君ママどうもありがとう





15_20100903222141.jpg
まふぃんちゃんは先日足の手術を受けましたが、
まふぃんちゃんの頑張りとまふぃんちゃんファミリーの愛情とで
見事に元気になってくれました。
まふぃんちゃん、おめでとう

ご丁寧なまふぃんちゃんママからその快気祝まで戴きました





5_20100903222009.jpg
先日(8/14)誕生日を迎えたムサシへのおもちゃ詰め合わせのプレゼント





1_20100903222014.jpg
そして快気祝の中には。。。
まふぃんちゃんの名前にちなんでママお手製のマフィン
まさにプロ級です






19_20100903222252.jpg
私には保温冷ボトルバッグ&ケース





17_20100903222300.jpg
マシューには帽子と




18_20100903222257.jpg
靴下






20_20100903230703.jpg
嬉しいお誕生日会と心のこもったプレゼントで、
我が家は幸せいっぱいな気持ちになりました


ムサシが運んで来てくれた多くの人たち。。
ムサシママでいることを改めてHappyに感じられた一日でした。
ムサシありがとう










この記事へのコメント

こちらこそ楽しいランチをどうもありがと~
エンドレスのガールズトーク(汗)。。。
楽しい時間はあっと言う間だったね!

今日、まふぃんは病院の先生から「先週と比べ物にならない位
しっかり筋肉がついてきているよ。よくがんばったね~」っと
褒められました。
ムサシ君、ジュウ君と一緒にお散歩行ける日も近いかな。。。v-238
ホントにどうもありがとう。

まふくりゅママ | URL | 2010/09/05 (日) 00:59

まふくりゅママさん

まふぃんちゃん、驚くべき回復!!
ホント、良かったです。
ムサシも一緒にお散歩できるの楽しみに待ってますよ~v-343
たいしたことなんてしてないのに、
こんなにして頂きありがとうございましたe-267
お手製のマフィン、とぉ~っても美味しかったです。
まふくりゅママさんって、スゴイv-290

ムサシママ | URL | 2010/09/05 (日) 23:46

すごいね

こんなに近所で、こんなに仲良くなれるなんて、本当に感謝しています。。。嬉しいこと楽しいこと、悲しいこと辛いこと、分かち合える友達に出会えて、私も幸せです!
お二人とお話しして、たくさん勉強になります。
妻として、ママとして、女として、人として・・・
これからも末永くよろしくね!!

tomo | URL | 2010/09/07 (火) 15:31

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

