
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Open Office 8/25

2010/08/25 (水)  カテゴリー/未分類

今日は旦那サマの会社のOpen Office Day


日頃どんなところで働いているかOfficeを開放して
家族を招待してくれました



a4_20100825225234.jpg
マシュー、ここがパパの会社だよー





a5_20100825225233.jpg
育児や子供向けの英語セミナー、スタンプラリー
などなど色んな催しものが開催されてました

お楽しみのランチはNHK『サラリーマンNEO』と言う番組の
世界の社食からで紹介された社食でパスタを頂きました
(撮影はNGだったので写真がなくて残念)





a1_20100825225236.jpg
Officeのそばを流れる隅田川をお散歩
マシューお船が来たよ





a3_20100825225234.jpg
ランチを食べたと言うのに。。。
帰りによく旦那サンが利用すると聞いていたおうどん屋さんで





a7_20100825225320.jpg
Officeに行って、旦那サマの上司や同僚色んな方にご挨拶したり、
実際どんなところでお仕事しているのかなどなど
雰囲気を味わえて楽しかったなぁ


良い環境を実際行って確認できたので何だか一安心

毎日ここで私達のために頑張ってくれているんだなぁと
改めて感謝できた一日でした



これからも無理しないでお仕事頑張ってね
いつもありがとう









この記事へのコメント

楽しそう~

うちの旦那さんの会社もそういうのあればいいのに~
興味深々だわ!
マシュー君がもっと大きくなって、行くのも楽しそうですね!
社食は、どうだった?

そういえば今週末は、高円寺の阿波踊りですね!
行かれますか??

tomo | URL | 2010/08/26 (木) 11:13

いいですね。

こんな素敵なイベント?があるんですね!
私も小さい頃
父の会社によく遊びに行き
夏休みの絵日記に書いた事を思い出します。
うちの旦那さんの会社も、Open Office Dayがあればいいのになv-22
マシュー君、よかったねv-10

ロッタママ | URL | 2010/08/26 (木) 19:36

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

