
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


一緒にあそぼ  9/2

2010/09/02 (木)  カテゴリー/離乳食/初期

9月だと言うのに暑い日が続きます。
113年の観測史上、最も暑い夏なのだそう



オーガニックのお野菜をお取り寄せしてみました
ロッタちゃんママ、教えていただきありがとうございます)




2_20100902143518.jpg
どれも生き生きしていて美味しそう





1_20100902143519.jpg
マシューは初めてのほうれん草
葉の部分だけを茹でて、冷水にさらした後、
野菜スープで伸ばしながらすり潰したものをおかゆにトッピング
今日も美味しくうまうまのお口をしながら食べてくれました





b10_20100829131232.jpg
ムサシはマシューに" 一緒にあそぼっ "っておもちゃを持って来ます






a11_20100824174913.jpg
最近はますます仲良しの二人






a12_20100825225319.jpg
まるで二人だけの言葉で会話しているみたい。。。


お話しているような気がするのは私だけかしら。。










この記事へのコメント

とてもキレイでおいしそうなお野菜たちv-353
きっととてもおいしいのでしょうね。
マシューくん、最初からオーガニックの野菜で育ち
幸せですね~e-343

ムサシくんとマシューくん仲良しv-344
きっと二人で何か話しているんでしょうね。
どんなこと話しているのか聞いてみたいなぁ

milktea | URL | 2010/09/02 (木) 21:00 [編集]

届きましたね!

早速、届きましたね♪
私は、とても美味しかったのですが
紹介というかたちだと、とても心配です。
美味しかったですか?
大丈夫でしたか?

ほうれん草、私大好きなんです。
なので、この離乳食を食べたくなりましたv-10

ムサシくんの中で、マシュー君という存在を
家族の一員と認めたのでしょうねv-22
何だか、素敵です。

本当に会話しているみたい。
言葉がなくても、通じている感じがしますv-238

ロッタママ | URL | 2010/09/02 (木) 21:15

仲良しな二人

いいね~
二人の会話、楽しそう~
ママのご飯、美味しいよ~
とか言ってるかもね!

tomo | URL | 2010/09/03 (金) 09:26

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

