
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


みんな元気 8/24

2010/08/24 (火)  カテゴリー/わんこ

残暑厳しい毎日

食いしん坊の我が家は食欲が落ちることなく元気いっぱい

離乳食4日目のマシューは小さじを2杯に増やしましたが見事に完食


16_20100824174914.jpg
マシューの食べる様子を羨ましそうに見つめるムサシ






13_20100824174915.jpg
ムサシにもドライフードのトッピング用にご飯を作ってあげました
気に入って美味しく食べてくれるといいなぁ





14_20100824174914.jpg
トマト、ニンジン、キャベツ、干し芋、かぼちゃ、砂肝を
細かくきざんで煮込んでみました。
残りは小分けにしてフリージング






9_20100824174916.jpg
そして。。。今日も仲良くお昼寝中のお二人さん





8_20100824174916.jpg
気持ち良さそうな顔をみてると眠くなってきたよ
一緒にお昼寝しようかなぁ











この記事へのコメント

わ~

美味しそうですね!
私が食べたくなってしまいます(笑)
お料理上手のママで、マシュー君は幸せだねv-22
夏ばてしないように、モリモリご飯食べないとね~
私は、月曜日から38度の熱を出し、すぐに治るとおもいきや
3日間ダウンという状態でした・・・。
夏の風邪は、かなり辛いv-12
家族みなさん、気をつけてくださいねv-218
そうそう、ムサシくんママと同じ、FC2に引越し致しました!
FC2の方が、いいブログができそうです。
また、ムサシくんの誕生日ブログパーツをマネしてしまいました。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。

ロッタママ | URL | 2010/08/25 (水) 22:57

元気元気!

暑いですが・・・食欲モリモリ~私は太ったよ~
毎日、アイスの食べすぎです!
ママの作ってくれるご飯は愛情たっぷり
美味しそう~
マシュー&ムサシのお昼寝姿、同じ格好で微笑ましいわ!

tomo | URL | 2010/08/26 (木) 11:08

マシュー君とムサシ君がおんなじかっこでねんねですねぇ~。
かわいいです。
すくすく成長してていいですねぇ~♪

ウィルママ | URL | 2010/08/27 (金) 09:59 [編集]

同じ・・・

同じ・・・。
格好に・・・。
同じくらいの大きさ・・・。
マシューくんドンドン追い抜いちゃうね。
どうする~~??ムサシ~~。

つるちゃん | URL | 2010/08/31 (火) 07:20

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

