
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


絵本 8/20

2010/08/20 (金)  カテゴリー/わんこ

ムサシは何かに興味深々


8_20100820103051.jpg
マシューのベッドを覗き込んでいます





9_20100820103051.jpg
ベッドのそばから離れません





5_20100820103029.jpg
マシューはお風呂中だよー





4_20100820103030.jpg
あ、もしかして。。





2_20100820103031.jpg
マシューの絵本が気になっていたんだね





1_20100820103032.jpg
ムサシも絵本好き?
マシューと一緒にムサシにも詠み聞かせしてあげるね









この記事へのコメント

ムサシくん、かわいいなぁ
マシューくんの絵本を一生懸命見てたのねv-290
今度ママが読んでくれるって。
良かったねv-345

でもとっても姿勢が良くてv-353長いこと立ってられるのね~e-278
ニンゲンみたいですv-354

milktea | URL | 2010/08/20 (金) 20:17 [編集]

すご~い!

すごいですね!
人間みたいに、きれいに立っていて、可愛いv-22
ムサシ君も、絵本見たいもんね!
絵本には、何て書いてあったかな??
最後のムサシくんの1枚
笑顔がとても可愛いですv-10

ロッタママ | URL | 2010/08/20 (金) 20:36

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

