
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


しっぽ  8/17

2010/08/17 (火)  カテゴリー/ワンコ&baby

ある昼下がり



a15_20100815102334.jpg
何やら気持ち良さそうなのを発見




a9_20100815102250.jpg
そぉっと。。





a16_20100815102334.jpg
んん。。





a13_20100815102335.jpg
もう一度





A2_20100815102150.jpg
ヨイショ





a4_20100815102149.jpg
届いた





a6_20100815102148.jpg
何だか温かくてふわふわして気持ちいいなぁ





A1_20100815102151.jpg
あ、ムサシお兄ちゃんのしっぽだぁ





a3_20100815102149.jpg










この記事へのコメント

ムサシクンもよく寝てるね
いい子守相手だわ

あっ
ムサシクン、4歳おめでとう
ダイスケは一歳と8ヶ月
最近、偶然に足し算、引き算、掛け算の答えを言えるようになった!!

この秋、引越しします
下○戸から永○町に
今度の散歩コースは神田川あたりになるはず
要は、私の母が85歳で一人じゃ危ないので同居ですよ
旦那の両親は既に他界したから問題なし

ダイスケ・ママ | URL | 2010/08/17 (火) 22:13 [編集]

幸せ♪

幸せなひと時ですね。
ふわふわなおっぽ
どうだったかな~v-22

さわられている事に気付かない
ムサシくん。
きっと素敵な夢を見ているんだろうね~v-10
私もそのおっぽ
さわりたいな~

ロッタママ | URL | 2010/08/18 (水) 12:52

ダイスケママさん

ダイスケママさん

お引っ越しされるんですね。
でもコースが違ってもまたお会い出来る近くだと知り安心しました。
私は遠いのでお母様とご一緒に暮らせるなんて羨ましいです。
また、お散歩で会えるの楽しみにしています。

ダイスケくん算数が出来るのですか??
すごーい!天才☆
ムサシにも教えてあげてv-22

ムサシママ | URL | 2010/08/18 (水) 17:08

兄ちゃん

同じ4歳だけどムサシ兄ちゃんは、えらいね
うちのジュウも立派な兄ちゃんになってほしいです
モモは、百と書いてモモにしました
数字つながりで、十、百、千、万・・・(笑)
次は、千になってしまうかな・・・(汗)
ムサシママも拾い猫の経験ありですか??
すごい!今度話しを聞かせてね!
ワンコの尻尾は、さわり心地良いよね
昼寝はかかせない日課です~

tomo | URL | 2010/08/19 (木) 01:29

きゃ、きゃわい過ぎるぅ~~v-10

こんなにかわいい姿をいつも見れる
ムサシくんママさんは幸せですね~v-22

milktea | URL | 2010/08/19 (木) 19:08 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

