
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お誕生日おめでとう 8/14

2010/08/14 (土)  カテゴリー/わんこ

今日はムサシのお誕生日
4歳になりました


b24.jpg
昨日、ルルちゃんママがルルちゃんと一緒にお誕生日プレゼントを届けてくれました





b30.jpg
美味しそうなクッキーにはラブレターが添えられていました
ルルちゃん、覚えてくれていてありがとう





b18.jpg
そして、向かったのは自由が丘のワンコの美味しいゴハンのお店『Kitchen Dog!』
(自由が丘店は今月18日でおしまいで、9/1南青山にお引っ越しらしいです。)





b23_20100815004709.jpg
ムサシ、どれがいい?





b22.jpg
美味しそうなパイのお店を発見『Bons Moments/ボン・モマン』
私達は今日の夕飯はココでキマリ!
こちらはキッシュ





b21.jpg
アーモンドパイ






b20.jpg
店内には他にもたくさんのパイやキッシュが並んでいます





b19.jpg
店内も落ち着いた感じ。
今日はテイクアウトだけど外のテラスもあるので涼しくなったらみんなで来よう





b17.jpg
お家に戻って、夕方はムサシの大好きなドッグランへ
嬉しそうなムサシ



帰って、パパさんにシャンプーしてもらったら、
さぁ、みんなでお誕生日パーティを始めよう


本日選んだデリはこちら。。。

b12_20100815004512.jpgb10_20100815004514.jpg
    カンガルーのハンバーグ            ササミと砂肝

b9_20100815004514.jpgb11_20100815004513.jpg
    白身魚のつみれとお野菜           秋刀魚のかやくご飯






b14.jpg
ムサシ、今日は御馳走だよっ





b5_20100815004349.jpg
残りは小分けにして冷凍へ。トマトもトッピングしてみました





b8_20100815004348.jpg
ケーキは『Three Dog Bakery』でトイプーのモチーフのを選んでみました





b6_20100815004349.jpg
4歳のお誕生日おめでとう





b4_20100815004350.jpg
おもちゃのプレゼント





b3_20100815004351.jpg
気に入ってくれたかな?






b13_2010<br />0815004512.jpg
生後2ヶ月の時に我が家にやってきたムサシ
いっぱいの幸せを運んで来てくれました



大好きで大切な大切なムサシ。
これからも元気いっぱいやんちゃなムサシでいてね


一緒にいるだけで幸せだよ。
ありがとう











この記事へのコメント

ムサシ君お誕生日おめでとう!!
とっても豪華なご馳走の愛情たっぷりのお誕生日で
ムサシ君幸せね~v-344

ワンコご飯なのかニンゲンのご飯なのか
考えてしまう位おいしそうなご飯ですe-68

うちはちょうど移動中でむーこにちゃんと
お誕生日をしてあげられなかったので反省です。。

milktea | URL | 2010/08/15 (日) 08:51 [編集]

ムサシくんおめでとう!

4歳のお誕生日おめでとうございます!
早いもので、もう4歳!
一緒にいる時間を大切に過ごしていきたいですね。

美味しそうなご馳走たくさんで幸せいっぱいだね!
とうもろこし!すんごーく美味しかったです!
生でいけますね~。ありがとうございまーす!

tomo | URL | 2010/08/15 (日) 12:50

むっちゃん! お誕生日おめでとう!!

美味しそうなご馳走に可愛いBirthday Cake!
ドッグランでお友達と一杯遊んで
楽しい楽しいお誕生日だったね~

今度会った時にきゅっきゅさせてね~

ホントにおめでと~

まふくりゅママ | URL | 2010/08/15 (日) 13:24

まふくりゅママさん

お祝いのコメントどうもありがとうございます。
お誕生日って私達が嬉しくってテンション上がってしまいます(笑)
ムサシが喜ぶ事をしてあげたくって。。

Kitchen Dogさんに行って感じたのですが、
手作りゴハン楽しそうです。
ムサシも美味しそうに食べてくれたし。
また今度手作りゴハンの事について教えてくださいね。

ムサシママ | URL | 2010/08/15 (日) 17:13 [編集]

ムサシくんへ

ムサシくん。
お誕生日おめでとう!!
私は、18日が誕生日なので
何だか同じ8月生まれでとても嬉しいです。

ますます素敵なムサシくんになっていくね!
いつも、幸せに暮らしているムサシくんを見て
私が犬だったら、ムサシくんファミリーの子になりたいな~
と思っていました。
これからも、ムサシくんと
ムサシくんファミリーに
幸せな事がたくさん訪れるように
ロッタファミリーは、祈っています。

本当に、おめでとう!!!
これからも、素敵な笑顔を見せてください。

ロッタママ | URL | 2010/08/15 (日) 23:09

ムサシくん、4歳おめでとう。
之からもますます元気いっぱいで。
みんなと仲良く。

ももぱぱ | URL | 2010/08/16 (月) 08:12

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

