
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


夏野菜 8/10

2010/08/12 (木)  カテゴリー/野菜

ピンホーン


今日、野菜ソムリエ仲間の清里で農家をされている知人からお野菜が届きました




a2_20100812113153.jpg
ツヤツヤの元気いっぱいのお野菜たち
ピーマン、なす、スティックセニョール、トマト、
スィートコーン、ズッキーニ、かぼちゃ





a1_20100812113154.jpg
そして楽しみにしていた、スィートコーン
まるで真珠のよう。。
手前がゴールドラッシュで奥がピュアホワイト。

生でかじってみたら甘くっておいし~~~





4_20100627071347.jpg
冷やしあめ
幼い頃、よくプールの帰りに買ってもらって飲んだっけ


冷たいものばかり頂くこの季節に生姜入りの飲み物はオススメ
今度は自家製に挑戦してみようかしら。。





a10_20100808145110.jpg
我が家の息子たちも元気
一緒にお昼寝中



美味しいお野菜と懐かしい飲み物で、
暑い今年の夏も元気に乗り切ろうね








この記事へのコメント

う~ん。

可愛い息子さんたちですね~
こんな姿を毎日見れるなんて、羨ましい。
癒されますねv-22
お布団もフカフカで
気持よさそう~v-10
お野菜、いいですね!
「新鮮!!」って感じがとても伝わります。
トマトの赤さが最高です。

ロッタママ | URL | 2010/08/12 (木) 19:09

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

