
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


夏の昼下がり  8/3  

2010/08/04 (水)  カテゴリー/ワンコ&baby

毎日暑い日が続きます

ムサシに新しいクールダウン用のおもちゃを用意しました



12_20100726194703.jpg
一旦、水を含ませて冷凍庫で凍らせます





11_20100726194704.jpg
クンクン





13_20100726194703.jpg
んん??なんだコレ





10_20100726194704.jpg
ハイ、ムサシ。冷たいでしょ~





3_20100802094536.jpg
午後は二人でマシューとお昼寝
なぜが同じポーズ





4_20100802094535.jpg
寝返りしても同じ


スヤスヤ。。


いつまでも仲良しの二人でいてね










この記事へのコメント

おもちゃn

こういうクールダウン用のおもちゃがあるんですねv-46
くわえたら、冷たくて気持ち良いんでしょうね~
ムサシ君、よかったね♪
ママは、いつもムサシ君の事を考えてくれて
嬉しいねv-238

私も毎晩、アイスノンまくらがないと
寝れません。
朝、アイスノンを冷凍庫に入れ忘れた時ほど
ガックリする事はありません。。

マシュー君・ムサシ君
これからも、可愛い姿見せてねv-238

ロッタママ | URL | 2010/08/04 (水) 15:10

へ~
ワンコのおもちゃも色々あるのですね。
ムサシママさんはワンコグッズに詳しいので
いつもお勉強になりますv-290

マシュー君とムサシ君の寝姿、かわい過ぎ~e-266

milktea | URL | 2010/08/04 (水) 22:09 [編集]

シンクロしているマシュー君とムサシ君
激かわ~ もぉ~可愛すぎるぅ~ 
ふたりともスヤスヤ どんな夢をみているのかな?
夢もシンクロしていたりして~

むっちゃん、ちゅてきなおもちゃもらってよかったね~

まふくりゅママ | URL | 2010/08/05 (木) 01:43

まふくりゅママさん

毎日暑いですねー。
ジリジリ太陽に外出する足が遠のきますe-350
お家ではこんな風に過ごしていますよ。

まふくりゅママさん家は日曜が待ち遠しいですね。
ムサシ家も指折り数えてまーすe-266

ムサシママ | URL | 2010/08/05 (木) 12:55

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

