
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


嬉しい週末 8/1

2010/08/02 (月)  カテゴリー/家ごはん

週末、旦那サマは食事を一手に引き受けてくれました

と言う事で、夕べはカレーを作ってくれました
スパイスがきいていて、辛いもの好きな私達には
とても美味しかったよ~




6_20100802094538.jpg
そして今日のランチは具沢山ペペロンチーノ
ニンニクの芽入りでスタミナもバツグン
今夜のメニューは中華丼らしい。。楽しみだな~




5_20100802094535.jpg
そして、ルルちゃんママから美味しそうな桃をいただきました

なんと!この桃、桃の聖地と言われる山梨県産で
その中でも特に高品質の産地として有名な春日居の桃なのだそう。
桃づくりに一切の妥協を許さない日本の最高級ブランドの桃

手にしたとたん、香り高い桃のいい香り

冷たく冷やしてデザートにいただきました
とってもジュースぃ~で、甘~くって日本一の味を堪能しました
ごちそうさまでした




4_20100730114444.jpg
マシューとムサシも元気
最近はマシューがムサシに興味深々
ムサシお兄ちゃん仲良く遊んであげてね!


美味しいものと素敵な週末をありがとう
また明日からがんばるぞ~







この記事へのコメント

いいな♪

優しいだんな様ですねv-22
日頃、家事と育児を頑張っているママに
お料理を作ってくださるなんて
素敵なだんな様ですね。

しかも、美味しそうなスパゲティーv-238

桃も美味しそう!
「ジュル」という音を出して、食べたいですv-16

マシュー君
はだかんぼですね(笑)
可愛くて、天使みたいv-259

ムサシくんとマシュー君
素敵なパートナーになるでしょうねv-238

ロッタママ | URL | 2010/08/02 (月) 15:44

うわ~おいしそうなペペロンチーノv-344
ご主人もお料理のセンス抜群v-353
週末はご飯作ってくれるなんてとても優しい旦那様ですね。

日本一の桃v-362v-363
おいしそ~
いいなぁ 食べてみたい。

ムサシ君とマシュー君が遊んでいる姿を見られる日が
楽しみですe-343

milktea | URL | 2010/08/02 (月) 20:59 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/03 (火) 11:09

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

