
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


すくすく 7/30

2010/07/30 (金)  カテゴリー/5ヶ月

もう5ヶ月を迎えたマシュー



5_20100730114443.jpg
もうすっかり首も座り寝返りをできるようになり、
朝はベッドからウッドデッキを眺めてお天気チェックが日課
今日もいいお天気暑くなりそうだねー





2_20100730114445.jpg
ミルクも自分で持って飲めるようになりました





8_20100730120125.jpg
そして。。歯が生えはじめました
来月からの離乳食も楽しみだね





a1_20100728162425.jpg
朝できなかった事がお昼には出来るようになっていたり、
何にでも興味深々でおもちゃに手を伸ばしてはカジカジしたり
ますます表情も豊かになってきたマシュー



マシューがママのところに来てくれて、
改めて色んなことに気づいたよ

ママのお父さん、お母さんがどんな気持ちで育ててきてくれたか
どんなに心配かけてたのか、そしてどんなに大切に思っているか



マシューを通して、改めてたくさんの幸せを感じられる毎日です

本当にありがとう


これからもすくすく大きくなあれ








この記事へのコメント

マシュー君の成長がほんとに楽しみですね。
ムサシくんと遊べるところ、早く見たいです。
(もう遊んでるとも思いますが…)

ウィルママ | URL | 2010/07/30 (金) 22:08 [編集]

赤ちゃんイイですね♪
赤ちゃんと犬の絡みを考えると…まさに理想です。

まさぽん | URL | 2010/07/31 (土) 05:25 [編集]

わ~

本当に、毎日成長していますねv-22
日々、赤ちゃんは
何を考えているのでしょうか。
歯も生えてきて
すごいですね!!
本当に、ママは日々変化を見れて
幸せですねv-238

マシュー君が大きくなった時
このブログを見て喜ぶでしょうね。
愛たっぷりの、ブログに感動ですね♪

ロッタママ | URL | 2010/07/31 (土) 14:12

もう5ヶ月

早いものですね!
歯も生えてきたのね!
最初に、何てしゃべるかしら?
楽しみがいっぱいですね
命がつながっているって、神秘的で素晴らしいことですね
あらゆることに感謝できます

tomo | URL | 2010/08/01 (日) 17:55

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

