
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


浪漫飛行  7/24

2010/07/26 (月)  カテゴリー/旅行

今日はみんなで東京都庁へ行ってきました



2_20100726194612.jpg
下から見るとなかなかの迫力




8_20100726194705.jpg
そして、せっかくなので展望台へ。
以前勤務していた東京オペラシティ(通称TOC)が見えました。
マシュー、あれはパパとママが出会った場所だよ





4_20100726201247.jpg
今日やってきたのは先日申請していたパスポートを受け取る為
マシュー初めてのパスポート




5_20100726194610.jpg
私も旧姓のままだったので、一緒に切り替えました
二人で記念撮影





6_20100726194609.jpg

外国で夢にチャレンジしたいと言う気持ちを大きくしたのはこの一曲
大好きな曲米米CLUB『浪漫飛行』


♪その胸の中までも
くもらぬように Right Away
おいかけるのさ My Friend
トランク一つだけで浪漫飛行へ In The Sky
飛びまわれこの My Heart♪


叶った夢、そうでない夢。。いろいろだったけど
多くの人との出会い、たくさんの経験が
今の自分を支えてくれているんだろうなぁ。


マシューもいつか何かを見つけてどこかへ旅だって行くのかな
夢にまっすぐな人になってね。
そして一つでも多くの夢をその手で掴んでね








この記事へのコメント

都庁からの眺めっていいですよね~♪

東京オペラシティが出会いの場ですかぁ?
ロマンチック~v-345
うちは、その中野坂上あたりに住んでましたよ~。

そうですよね~、いろんな出会いの場がありますもんね。^^/
マシュー君の成長が楽しみです。

ウィルママ | URL | 2010/07/27 (火) 07:06 [編集]

幸せ。

わ~
マシュー君もパスポートですか!
もう、海外旅行に行かれるのですか?
3歳までは、どこも無料でいけると聞いた事があるので
その間に、色々と連れて行ってあげるのもいいですねv-233

叶った夢や叶わなかった夢や
本当に、色々ありますよね。
私の過去を振り返ると、叶わなかった事もあるけれど
今が幸せだからいっかv-237
って、思います。
今、幸せと思えるなら
たどってきた道は間違いじゃなかったって事ですよね。

どんな道を歩いていたとしても
常に「幸せ」と感じてられなければ
意味がないから。

人生って、難しいです。
幸せと思っていても、何か物足りなさや
もっと、色々な事を経験しなくちゃとか
思ってしまうし

大変な時は、何もかも捨てて
ゆっくりと、普通にの生活をしたいと思ったり。。

無いものねだりなんでしょうね。

どんな状況であれ
「幸せ」と思う事と
「感謝」をする気持ちを忘れないように
生きていきたいと、思っています。

常に、この2つを意識していれば
Happyな事がたくさん訪れるような気がしますよね~

ロッタママ | URL | 2010/07/27 (火) 12:10

マシュー君、もうパスポートですかv-354
一緒に海外旅行楽しみですねe-343

ロマン飛行、とってもステキな歌ですよね~
私も好きです。
マシュー君にもいつか夢に向かって大きく羽ばたいて
もらいたいですねv-410

milktea | URL | 2010/07/28 (水) 08:25 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

