
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


あっという間の一週間 Vol.2 7/24

2010/07/24 (土)  カテゴリー/ゆとり

新大阪から東京へ戻る新幹線
長旅のお楽しみはやっぱりお弁当

今回は両親が東京へ着いてきてくれました



4_20100724145656.jpg
ふと目についたのが、こちら↑




2_20100724145657.jpg
思わずgetしてしまいました




1_20100724145658.jpg
じゃぁーん!評判通り美味しかったです




そして、ある日みんなで出かけた深大寺


3_20100724145657.jpg
マシューはおじいちゃんにベビーカーを押してもらってご機嫌サン




15_20100724150406.jpg
今日のお昼はおそばに決定





14_20100724145740.jpg
天ざるをオーダー




13_20100724145741.jpg
今日は暑すぎたのでムサシはお家でお留守番ですが
テラス席ではワンコもOK!涼しくなったらムサシも連れてきてあげよう





12_20100724145741.jpg
お腹もいっぱいになったのでお散歩しよう




11_20100724145742.jpg
水の音が涼しげ~





10_20100724145742.jpg
マシューお参りしていこうね




8_20100724145655.jpg
3時のおやつにソフトクリーム





9_20100724145743.jpg
とても暑い一日でしたが、みんなでぶらぶら。。

両親に来てもらってる間、マシューの面倒を見てもらうのはもちろんのこと、
お家のお手伝いをしてもらったり、一緒にこうして東京を観光したり。。
先週から続いた時間もあっという間でした

楽しい時間ってどうしてこんなに早く過ぎるんだろう


お父さん、お母さん遠いところ来てくれてありがとう。
また一緒に過ごせるの楽しみにしてるね!


いつでもマシュー&ムサシに会いに来てね!








この記事へのコメント

深大寺行かれたのですね!
そばサンドは食べなかったのですか~?

ご両親とのお別れはつらいですよねv-409
私もいつもつらくて、近くに住んでいたらいいのに~
って思ってしまいます。

でもまた会えるのを楽しみにe-343

milktea | URL | 2010/07/24 (土) 22:38 [編集]

楽しい時間

素敵な思い出つくった1週間ですね
父母のありがたさって、私も年々増してきます!
できるだけ親孝行したいと思います。
楽しい時間を孫共々に過ごせるって本当に幸せですね。。。
一緒に出かけて美味しいもの一緒に食べて・・・本当に楽しい時間はあっという間ですが、想い出は一生ものですv-238マシューくん、ムサシくんとの思い出も刻まれて、嬉しいですねv-238
私も里帰りするの楽しみですv-22

tomo | URL | 2010/07/25 (日) 09:48

お帰りなさ~い。
のんびりできたようでよかったですね。
おじいちゃん、おばあちゃんに本当に感謝ですね。v-398

ウィルママ | URL | 2010/07/25 (日) 21:08 [編集]

深大寺

深大寺に行ったんですね~!
深大寺は、我が家から徒歩10分くらいで行ける場所です。
なので、我が家の散歩コースでもあるんですよv-22
近所だと、なかなかお蕎麦などを食べる!
という発想にならないのですが
今度、お蕎麦を食べるのもいいかもv-271
って、思います。

ロッタママ | URL | 2010/07/27 (火) 11:59

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

