
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


あっという間の一週間 7/19

2010/07/19 (月)  カテゴリー/ワンコ&baby

大阪での生活もあっという間に1週間が経ちました



1_20100719100908.jpg
ムサシものびのび生活しています





3_20100719100907.jpg
最近はマシューのおもちゃにも興味深々なので、
新たにムサシのおもちゃも買ってあげました





5_20100719100906.jpg
気に入ったようす





2_20100719100908.jpg
遊び疲れたのか、マシューと一緒にお昼寝





6_20100719100905.jpg
今夜で大阪の夜もおしまい
おじいちゃん&おばあちゃんにも会えて良かったね!
いっぱい甘えさせてもらったしいっぱい想い出できました


明日はみんなでパパの待つ東京へ帰ろう


お世話になりました。ありがとう
また会いにくるね!





この記事へのコメント

天使くん。

充実した
大阪でしたね~v-22
ムサシ君、新しいおもちゃ
いいな!
ムサシ君と、マシュー君の寝顔は
天使みたいですねv-259
本当に、癒されますv-10

仕事をしているせいか、
本当に1週間があっという間です。
もっと、1週間を充実して過さなければ・・・
なんて思っているのですが。
なかなか慌しく、過ぎています。
もう7月も後半になりますね~
つい最近、「あけましておめでとう!」
なんて言っていたような気がしますが。。。

また気がついたら、クリスマスになっていそうですね(笑)

ロッタママ | URL | 2010/07/20 (火) 11:19

お久しぶりです。
時々覗いてはマシューちゃんの成長ぶりやムサシ君のお兄ちゃん?ぶりを拝見してほのぼの~~~と癒されております。

ママさん、暑い日がしばらく続きそうですが夏バテしないように頑張ってね♪

ララママ | URL | 2010/07/21 (水) 08:08 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

