
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


なつかしい写真 7/21

2010/07/21 (水)  カテゴリー/わんこ

写真を整理していたら懐かしい写真に目が止まりました



ムサシ1
私たち夫婦の結婚式に参列してくれたムサシが映った写真





ムサシ2
この頃のムサシはまだ7ヶ月





ムサシ4
どことなくあどけなさが残ります





ムサシ3
ムサシが幸せを何倍もにしてくれてきたよ....


これからも家族の一員として一緒に幸せを見守っていてね


いつもそばにいてくれてありがとう








この記事へのコメント

素敵ですね。

素敵な写真ですね。
そして、素敵な思い出。

私は、以前ウェディングプランナーだったという事もあり
結婚式の時のお話を聞くと、幸せな気持ちになります。
なので、結婚式話は、大好きなのです。

2人の大切な思い出でもある、結婚式に
大切なムサシ君も一緒に参加してくれたというのは
幸せですね。

ムサシ君も、この日の事は
深く刻まれている思い出なのでしょうね。

私も、結婚式の時にロッタと出会っていたら
ロッタに参加してもらいたかったです。

私たちの結婚式から2ヵ月後にロッタが生まれたので
絶対に難しい話なのですが・・・v-22

ムサシ君ママの、素敵な横顔がちらっと見れて
嬉しいです。

素敵な花嫁さんだったのでしょうね~

ロッタママ | URL | 2010/07/21 (水) 15:08

赤ちゃんムサシ

7ヶ月のムサシくんかわいい~!
あどけない幼い表情が、にじみ出てていいね。
結婚式のときの素敵な思い出だね!幸せもにじみ出てますよ~。
素敵な写真です!いいなぁ~。。。

tomo | URL | 2010/07/21 (水) 20:52

ステキな写真v-344
なんかもうキラキラしてます~v-353

7ヶ月のムサシ君、かわいらしいですね。
タキシード姿も決まってますe-266

結婚当初から一緒に幸せな時間を共に歩いているのですね。
マシュー君も加わり幸せもパワーアップですね。
素敵だなぁ

milktea | URL | 2010/07/21 (水) 22:58 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

