
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


DORACO 7/12

2010/07/17 (土)  カテゴリー/Baby

今日は以前から行きたかったベビースリングのお店『DORACO』

ネット通販でも購入できるのですが、
こちらに実店舗があると知り行ってみました



a4_20100712174748.jpg
助産師さんでありママである方のこだわりのお店





a2_20100712174754.jpg
バリエーション豊かなスリングが並びます





a1_20100712174803.jpg
マシューにはやっぱり事前にチェックしていた和柄をセレクト
裏は黒とのリバーシブルなんですよー





a5_20100712174741.jpg
お店の前で記念写真

My sizeにお直ししていただきました
その後もスリングはbabyの成長に合わせて再度お直しもしてくれるので、
始めは大きめを買うのがgood





a11_20100712174857.jpg
これでマシューとのお出かけがもっと楽しみになったよ



これからももっともっとたくさんのところへ行って
いっぱいいっぱいお友達作ろうね









この記事へのコメント

わ~

ロッタへの、お誕生日お祝いコメント
ありがとうございます。
うちのロッタももう2歳です。
早いものです。
小さいままでいてほしいな~
なんて思ってしまいますが
健康に生きてくれる事に、感謝しなきゃですねv-252

素敵なスリングですね!
たくさんの種類の中から選べて
お母さんも楽しめますね。

こういうおしゃれなものだと
ママ生活が楽しそう!!

マシュー君。
ママと一緒に色々なところに行けて
幸せだねv-238

ロッタママ | URL | 2010/07/17 (土) 15:07

お久しぶり

よくお邪魔させて頂いてます(笑)
実家の近所に来てたんですね♪びっくり
武庫之荘の駅近くに実家があるんですよぉ

私も赤ちゃん生まれたら買いに行こうと
思ってた店なのでビックリしちゃいました。

お陰さまで順調で只今8ヶ月です。。。

ネオも武蔵君みたいに賢い兄ちゃんに
なれるのかしら???

また、お邪魔させていたきますねぇ★

NEOまま | URL | 2010/07/18 (日) 00:04

すてきなスリングがあるんですねぇ。
おっしゃれ~♪
おでかけも楽しくなりそうですね!

ウィルママ | URL | 2010/07/18 (日) 10:10 [編集]

ステキ~

とてもオシャレなスリングのお店ですね。
こんなにステキなスリングがたくさんあったら
どれにしようか迷っちゃうなぁ
でもさすがムサシママv-363センスいいですv-353
スリングなんてオシャレなモノ、私の娘達が小さかった頃は
なかったですよ~
こんなにスタイリッシュに抱っこしてみたかったわv-16

milktea | URL | 2010/07/19 (月) 07:17 [編集]

ネオままさん

ネオままさん、お久しぶりです。
スリングのお店、ご近所だったのですね。
かわいいスリングがたくさんあって冬のファースリングも気になってるところです。

もうすぐママになられるのですね。
おめでとうございます。
ネオクンはきっといいお兄ちゃんになってくれますよ。
元気なbabyを産んでくださいね!
またご報告待っています。

ムサシママ | URL | 2010/07/19 (月) 14:07

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

