
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お里帰り 7/10

2010/07/15 (木)  カテゴリー/旅行

今日からおじいちゃん、おばあちゃんの待つ大阪へ
マシューとムサシを連れてお里帰り




a0_20100712174800.jpg
旦那サマは新幹線の座席まで送ってくれました

新幹線用のバッグに入れ替えたらムサシはバッグに入っていてね。
さぁ、二人とも大人しくしてくれるかしら


チックタックチックタック。。。。





120.jpg
心配をよそにふたりはあっという間に眠ってしまいました





a122.jpg
新大阪まで迎えに来てくれてありがとう。
無事に実家に辿り着き、改めておじいちゃんにご挨拶





a7_20100712174904.jpg
ムサシも久しぶりのおじいちゃんとの再会に大満足


おじいちゃん、おばあちゃん、会えて嬉しいな~


一週間、お世話になりまーす
どうぞよろしくね









この記事へのコメント

ムサシくんもマシューくんもおりこうさんだなぁ
ホント感心しちゃいますv-290

マシューくんのぷくぷくほっぺがたまりませんv-344
ムサシくんもとってもうれしそうですね~

久しぶりのご実家でゆっくりして来て下さいねv-392

milktea | URL | 2010/07/15 (木) 20:19 [編集]

ほんと、ムサシ君もマシュー君もおりこうさんですね。
うちの子は、こういうところではテンションが上がっちゃって
寝ててほしいのに起きてるから困りものです。。。

お里帰り、ゆっくりできそうですね。
久々にのんびり…いいですねぇ!

ウィルママ | URL | 2010/07/16 (金) 21:49 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

