
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Cafe-Creperie Le Bretagne 7/8

2010/07/13 (火)  カテゴリー/グルメ

今日は 仲良しのジュウ君ママ、マフィン&クリュちゃんママとでランチ




1_20100711072156.jpg
今日はガレットのお店
『Cafe-Creperie Le Bretagne/カフェ クレープリー ル ブルターニュ』





2_20100711072155.jpg
こんなテラス席もありましたが、マシュー連れなので私たちはエアコンの効いた店内で





6_20100711072153.jpg
ランチのクレープ付きをオーダー。
先ずはサラダがやってきました





5_20100711072154.jpg
いよいよ、ガレットの登場です
私がオーダーしたのは手前の卵、チーズ、ハム、ほうれん草のガレット。
しっかりほうれん草が入って食べごたえもあり





3_20100711072155.jpg
デザートクレープ 黒蜜&抹茶アイスのせ
でもオススメはマフィン&クリュちゃんママオーダーの
キャラメルソース&バニラアイスかな。。




24_20100711132858.jpg
そして、帰りに『ベビーアリス』でお買い物。
マシューの歯固めのおもちゃ




20_20100711132858.jpg
なんと!ジュウ君ママ、マフィン&クリュちゃんママから
マシューへ嬉しいスタイのプレゼント


楽しいランチにお誘いいただいた上に、マシューへのプレゼントまで


私もマシューも多くの人の優しさの中
穏やかに過ごさせていただき感謝の日々です


おおらかな気持ちで子育てできるのも、こうした時間のおかげなんだろうなぁ。。。

いつもありがとう











この記事へのコメント

ステキなお店ですね~
テラス席も気持ちよさそう

ステキなお友達がたくさんいらっしゃるのは
ムサシママさんの人徳ですね~v-22

マシュ~くんはもう歯が生えてきてかゆかゆ
なのかな?かわいいなぁv-344

milktea | URL | 2010/07/14 (水) 21:57 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

