
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


農家のおすそわけ 7/6

2010/07/08 (木)  カテゴリー/野菜

今日は野菜ソムリエがきっかけで仲良くなった友人とランチ

向かったのは『恵比寿47Kitchen』
ソムリエ仲間の一人が、
こちらのお店でテストオープンしてると聞き行ってきました



4_20100707084807.jpg
1道1都2府43県で47、ご当地の食材をテーマにしたお店




9_20100707085244.jpg
農家のおすそわけをコンセプトにブッフェ形式で野菜のおいしさを堪能できます。
しかもありがたいワンコイン




5_20100707084807.jpg
野菜いっぱいのメニューが並びます




1_20100707084813.jpg
どれも元気な野菜で美味しそう





2_20100707084811.jpg
ミルククラウンの器に入ったアイス




3_20100707084808.jpg
美味しい野菜で元気になって帰りました

とても美味しかったです。
ごちそうさまでした


期間は7月の毎週火曜ランチタイム(11:30~15:00)の限定です。
野菜で元気になりたい方は行ってみてはいかがでしょうか







この記事へのコメント

おいしそう♪

ムサシママさんお久しぶりです。
お野菜のプレート、素朴な感じですがとてもおいしそうv-10
ワンコインはうれしいですね。

コメありがとうございました。
最近は読み逃げばかりでコメしてないですが
マシューくんのかわいい成長ぶりいつも見てますよe-266

ムサシくんのとっても優しいお兄ちゃんぶりにも
いつも感心してますv-352

milktea | URL | 2010/07/09 (金) 07:49 [編集]

お久しぶりです。
マシューちゃん すくすく育ってますね。
ママ手作りのガーゼケットで、気持ちよさそうにしてるかな?
ムサシくんもいい子にしてますね~。
なんかすっかりお兄ちゃんに見えるのは気のせいかなぁ?^^;
このお野菜のお料理は、本当に野菜のいいところを引き出してくれてるようですね。
私も食べたいです♪

↓マンゴーもうらやましい~。
手作りいちごシャーベットも…
子育てしてるとなかなか息抜きの時間がもてないかもなので、
映画も見に行けてよかったですね。
ムサシママさん、がんばってね~♪

ウィルママ | URL | 2010/07/09 (金) 11:25 [編集]

ブッフェ方式でワンコインなの???
めっちゃ安いね~ビックリ^^

夏はばてるからね~
野菜タップリ食べないとね~♪
美味しそうだわ^^

↓お子さんすくすく育ってるね~^^

rikamint | URL | 2010/07/10 (土) 08:03

いいですね!

すごくいいランチですねv-22
栄養満点だし、身体によさそうです。
ワンコインが嬉しいですね~v-238

行きたいな~

好きな事から
人脈が広がるのは、素敵ですよねv-22
私も、色々な事に興味があるので、
その興味によって
友人ができたら、いいな~と思います。

ロッタママ | URL | 2010/07/10 (土) 16:13

47都道府県

めっちゃ興味あります!
47のご当地美味しいもの堪能したいです!
代官山や中目黒、いま私の注目の場所!!!
家具やさん巡りもしたいんだ~v-344
行ったら報告するねv-411

tomo | URL | 2010/07/13 (火) 15:03

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

