
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


すやすや 7/4

2010/07/04 (日)  カテゴリー/Baby

今日はマシューに夏用にガーゼケットを作りました


『ふわとろ6重織り雲のガーゼ』と言う名前が気になり
マシューが生まれる前に購入して水通ししておいたもの


軽くて通気性もよく、何より柔らかく肌触りがいいなぁ
上手くできるかしら。。。




50_20100703230511.jpg
完成ですマシュー気に入ってくれるかなぁ






53_20100703230510.jpg
ムサシが気になってやってきましたよ






51_20100703230511.jpg
ゴメンネ。それはマシューのだよぉ~
次はムサシのを作ってあげるからね





58.jpg
そして、またまたルルちゃんママから
マシューへサプライズのプレゼントをいただきました
心のこもったウサギちゃんのメッセージカード付き





59.jpg
ベッドサイドにつけてこうしてマシューを見守ってくれてます





57.jpg
少し大きめ(100x120)に作っておいたのでよく動くマシューにピッタリ






54_20100703230508.jpg
すやすや。。。

楽しい夢でもみてるのかしら



また、明日元気いっぱい遊ぼうね。

おやすみ、マシュー








この記事へのコメント

ふわふわとろとろ

ガーゼきもち良さそうですね!アイボリー売り切れでしたよ。
ムサシも気になるガーゼ羽織で、すやすや寝てるマシュー良かったね。ルルちゃんママからのベビープーのお腹の中が気になりました。何が入ってるのかな?
デジイチ最高です!連写も面白い~。。。

サッカーは、見る気満々でしたが、撃沈して携帯片手にソファで爆睡・・・アルゼンチンどうしちゃったんだぁ~(残念・・・)
4時半に起きて、スペインvsパラグアイを後半から見ました!
すごい試合で、1人で興奮ぎみです!!!

tomo | URL | 2010/07/04 (日) 05:47

わ~

とても気持ちよさそうですねv-22
マシュー君、良かったねv-238
スヤスヤ寝ているところが、可愛くて
見とれてしまいます。
マシュー君が着ている
ポップなドットのパジャマも可愛いですね。

マシュー君、愛されているねv-207

ロッタママ | URL | 2010/07/06 (火) 14:28

手に輪ゴム

かわいい~
手に輪ゴムがついていますよ!
って、手首にしわ・・・。
私、今でも・・・肘下あたりの腕に
赤ちゃんのなごりの線があります。
今度みせるね。

つるちゃん | URL | 2010/07/11 (日) 09:12

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

