
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


お留守番ありがとう  6/26

2010/06/27 (日)  カテゴリー/ゆとり

今日は旦那サマに留守をお願いして
友達と新宿へ映画を見に行ってきました



30_20100627073353.jpg
『Sex and the CITY 2 』
DVDシリーズも揃えてあって、前回の1も見に行ったけど、
今回の方が私は面白かったなぁ。





31_20100627073352.jpg
映画館を出ると、今週末に開催されてた『タイフードマーケット』に遭遇
お留守番中の旦那サマへ買っていこう





33_20100627073352.jpg
大道芸人さん。止まったまま動きません





34_20100627073351.jpg
そしてランチは妻家房で石焼ピピンバ





9_20100627073351.jpg
お家ではみんなまったりお留守番をしていてくれました


マシューもムサシもお利口さんだったそうです。
旦那サマにも感謝感謝


おかげでのんびり楽しくおでかけ出来たよ
みんなどうもありがとう










この記事へのコメント

いいですね♪

旦那様にお留守番をお願いして
友人と映画なんて、何だか素敵ですねv-22

私も、『Sex and the CITY 』好きですが
実際はシーズン6を見ただけ。。
なので、いつかシーズン1~全部見たいと思っているのですが
ビデオ屋さんは、いつもレンタル中。

ムサシ君ママは、DVDシリーズ全部持っているんですか!
かなり羨ましい。
一から貸して頂きたいくらいです(笑)

Sex and the CITYは、女の友情とファッション(買い物)
が見所で、見ていてわくわくしますv-238
マシュくん。ムサシくん。
お利口さんでした。
寝ている姿に癒されます。

ロッタママ | URL | 2010/06/27 (日) 19:30

わぉ~

パパ、ムサシくん、マシューくん、男同士でお留守番えらかったね。
ママ映画見て、もっと出かけたくなっちゃうんじゃなーい?
女同士の友情とか、旅行とか、オシャレして楽しみた~い!
刺激されちゃうね。。。

tomo | URL | 2010/06/28 (月) 15:05

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

