
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ムサシのおやつ 6/23

2010/06/24 (木)  カテゴリー/わんこ

今日はムサシのおやつ作り

こんな雨の日はのんびり作るのも楽しいな


安納芋入りのおからクッキー
おからと茹でた安納芋に米粉とオリーブオイルをプラスしてこねこね




2_20100624013042.jpg
スティック状にしたらオーブントースターへ





1_20100624013043.jpg
こんがり焼けました





4_20100624013041.jpg
さぁ、ムサシ君、ハイどーぞ
お味はいかが?






25_20100624013129.jpg
ムシャムシャムシャ






3_20100624013042.jpg
美味しく食べてくれてありがとう
また、作ってあげるね











この記事へのコメント

うわぁ

ママの手作りおやつ美味しそう~
うちなんて、お芋ふかして食べるだけ~
超手抜きですが、お芋美味しいね!
武蔵くんのアップ写真最高にかわいい~v-238

tomo | URL | 2010/06/26 (土) 11:32

美味しそう♪

ムサシくん。
愛情がたっぷり入った
お菓子、よかったね~v-238

美味しそうに食べている姿をみて
私が食べたくなってしまいましたv-22

自慢のママだね!

ムサシくんママを見習って
ロッタのために、お菓子をつくってあげたいな♪

ロッタママ | URL | 2010/06/26 (土) 12:56

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

